カナのボード

カナのプロフィール | 発言 (カナの最後の書き込み: 「片想い奮闘記のカナの...」 @真未のボード [2013年2月22日 22時] )
カナのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

カナさん、はじめまして。
ずっと作品を読ませていただいていました。
私はカナさんと同じ歳です。
すごく驚いたし、悲しいです。
カナさんの作品の更新が毎日の楽しみでした。
カナさんとお話したことも、カナさんにお会いしたこともありませんが、素敵な作品をお書きになった大好きな作者様として、絶対に忘れません。
天国から、EXOの活躍を見守ってくださいね!
カナさん、大好きです。
ご冥福をお祈りいたします。

▽ ゆ ん ん (プロフ) [2013年2月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うふ♪ ベクちゃん見ながら勉強中♪
勉強になってないけとねw

カナ (プロフ) [2012年12月31日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちゃにオッパ。
バカだしうるさいしダンス下手くそ。でも、
それでもそんなオッパが大好きだよ。
お誕生日おめでとう。

カナ (プロフ) [2012年11月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Happy Birthday CHANYEOL( ´ ▽ ` )!!!
ホントは明日だけど
起きてられないから先取りで(笑)

カナ (プロフ) [2012年11月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あぁぁぁぁぁ!いつ見てもレイさんのダンスはカッコいいな…

カナ (プロフ) [2012年11月19日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU