こうきのボード

こうきのプロフィール | 発言 (こうきの最後の書き込み: 「占ツク全般での創作休...」 @こうきのボード [2016年7月19日 13時] )
こうきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

占ツク全般での創作休止いたします。
一番の理由は、悪質な広告のポップアップです。無料利用させていただいて、注意喚起の告知も出されていますが、悪質たる広告は個人的に許しておけないのです。
勿論、そのようなことが起こらなくなれば戻って参ります。
この一件に関しては、私が書く全てのものに同様の対応をとらせていただく所存です。
いち早く、夢の安心してかける場所となることを期待しております。

こうき (プロフ) [2016年7月19日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

創作向けTwitterを始めました。飽きるのも早いのでどうかはわかりませんが、今の所は文ストの話しかしてないorz

こうき (プロフ) [2016年7月3日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

仕事の忙しさと体調いまいちで更新停滞続いてます(>o<)頭の中にはあるんだけど待たせてゴメンナサイorz

こうき (プロフ) [2015年8月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

数日ドタバタでした。成田空港は二度と行きたくない(遠かった(・_・;))

こうき (プロフ) [2015年6月9日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

設定は、自分の性格を考えてすべきだったorz
馬、難しい!早く乗りこなせよ夢主!!

こうき (プロフ) [2015年6月3日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まったく同じ話から、伏線や補足、イメージを抜くに抜いて、書いた上に行間をあけたら、話は同じなのに此処までかわるのか。
余計なこと書きすぎてるのかもorz

こうき (プロフ) [2015年6月1日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

表現って難しい。これって年代関係なくそんな気がする(昔からずーっと思ってる)

こうき (プロフ) [2015年5月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

自分の為、自分の癒やしの為に書くから評価などと思っていたのに。欲が出てる。そして、評価ある作品はやはり読みやすいのと、簡潔で明瞭とも思ってる。(で、気落ちしてるわけだ)

こうき (プロフ) [2015年5月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

気落ち気味だったのですが、好きな作品をかかれてる方がリクを!!!それも、紅明様!!!
元気分けていただいたですよ(*⌒▽⌒*)

こうき (プロフ) [2015年5月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっとお疲れモード。気持ちと身体が一致してない。癒されたい。癒されたい。

こうき (プロフ) [2015年5月26日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU