消のボード

消のプロフィール | 発言 (消の最後の書き込み: 「これで 本当に終わり...」 @戯言  うん  戯言 。の話題 [2014年9月28日 15時] )
消のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

御免 疲れちゃった (


あ、 精神科通うの 休憩中です


一昨日から気分良くなくて それ言ったら 来なくていいって言われました (






で、話題戻しますが

垢変ってか 何て言えばいいのかね 、


この垢にはもう戻らないで



別垢行きます
なんか めんどいし 気分も悪いんで 垢 1つにしようと思って





別垢でたまに浮上するんで 見つけたら声掛けてやってな





気まぐれで 誰かに 逢いに行くかもしれない




迷惑だったら御免









えと さよなら

(プロフ) [2014年9月28日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皇 です


いや , 見りゃ 分かるか (


えと , 此れから 少し 此処 来ません



いつも お世話に なっている 精神科医の 先生 ,
あ 、 光史先生 って いうんですけどね , (
優しくて かっこよくt(


なんでもないです うん (





まぁ 光史先生に 言われたんですよ

精神 が 腐っている , 死んでいる って (

はい 嘘です , 優しい光史先生は そんなこと 言いません (


だけど 、 いつも以上に やばいのは 事実だそうで 。



一応 精神安定剤 , というか 薬は 貰ってるんですけど , 俺 暴走したり しそうで 怖いんで , 精神科 に 通いたいと思います 。


一週間 か みっちり一か月 で 迷ってますけど (



取り敢えず , 俺も 精神 , めんたる 強くしたかったんで , 頑張ってきます


垢変 しても 来てくれたら 嬉しいです






で 、 扉を壊して 、 俺の信用を 勝ち取った 方々 。
扉を 壊そうと してくれている 方 。


有難 。





もう ちょい 頼りがいのある人間に なって 戻ってきます

待っててね 。
後 、 応援よろしく (




はい , お知らせ 終わり

(プロフ) [2014年9月23日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちゃんと 待ってるからね !
あと , 垢変 したら行きますわ (
ちゃんと扉ぶち壊してやるから 待っとけ (

愛嘉. ボド見 (プロフ) [2014年9月23日 12時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

待ってるど (

( ボド ) (プロフ) [2014年9月23日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

扉 壊したつもり
帰り待ってるから

.. (プロフ) [2014年9月23日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

待ってる.
垢変するときはちゃんと伝えてからする.
扉, 粉々に壊したる.(

マイボーーーーーード (プロフ) [2014年9月23日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

       人 。
ぼど代 的な (

(プロフ) [2014年9月22日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://commu.nosv.org/bbs/minamikunn

(プロフ) [2014年9月28日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://commu.nosv.org/bbs/setosan

(プロフ) [2014年9月28日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ニーハイ派
PSYCHO-PASS

(プロフ) [2014年9月28日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU