鬼廼/絶対見てぼど。のボード

鬼廼/絶対見てぼど。のプロフィール | 発言 (鬼廼/絶対見てぼど。の最後の書き込み: 「最後の返信 , ...」 @ [2014年9月17日 20時] )
鬼廼/絶対見てぼど。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

御免 ,

鬼廼/絶対見てぼど。 (プロフ) [2014年9月15日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

戻ってこれる気 が しない ,



弱くて 御免なさい ,






変に 待たせるの 好き じゃないから 。


此処 辞めようと 思います 。






待ってて くれる って 行った人達 御免なさい 。





同盟組の 2人 御免なさい 。


あゆ ひないずれ 戻ってくるから 。
待っててやってよ 。


名前は 出さなけど 相談同盟の ○○ちゃん,(
相談聞いてくれて 有難う 。
こんな形に なっちゃって 御免ね 。







相棒チャン 御免なさい 。
楽しかった , 有難う 。










隣の藤井君 御免なさい 。

待っててくれるって嬉しかった。
君の辛い時 そばに居てあげられなくて 御免ね 。
短かったし , 喧嘩も したけど , 楽しかったです 。
此処を 辞めても 愛しています。







関わってくれた すべての皆様

ありがとうございました 。










今週の 終わりまで 居る予定です。
話してくれる気が あるなら 話してくださると 嬉しいです 。





弱い俺 で すみません 。






文句があるなら 俺のめんたるに , (









鬼廼

鬼廼/絶対見てぼど。 (プロフ) [2014年9月15日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メンタル弱すぎ .!
いつでも相談乗るっていったやんか !!!
.
馬鹿 .
阿呆 ..
.
もっと相談聞いてほしかった..
.
なんで ..
キノヤン ..
.
お願い戻ってきてよ ..
待ってるからな .
待つなって言われても
待ってるから .

愛嘉. ボド見 (プロフ) [2014年9月16日 7時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

おい, ばかやろ.(
辞めんなよ, 寂しいだろうが.(
ひな も そらくん も待たなきゃとかありえん.(
とか言いながら, 待ってるけどさ.( ぇ
いつになってもいいから. 垢変してもあそこで待ってるから.
絶対に来いよ, 来なきゃ怒るかんな.(

マイボーーーーーード (プロフ) [2014年9月18日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信してから言えよな.

垢変(´・_・`) ぼど見ろや阿呆 ? (プロフ) [2014年9月18日 22時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

またまた お知らせ ,

鬼廼/絶対見てぼど。 (プロフ) [2014年9月14日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

正直 精神 やばい です , はい , (


家庭の事情とか ややこしくて 疲れました ,


辞めはしないですけど 少し 来る頻度 減らします ,






考えたいことが ありすぎて こっちでの 話を 楽しめそうに ないので ,




少し 落ち着いたら いつもと同じ 頻度で きますので , 少し お待ちください ,






待つのが嫌い な 人は 会話を 消してください ,








優先は , 隣 , 相棒 , 成宮 , 千 , 葉流 です ,



これに 不満のある方は すみません ,











俺を 待つのに 飽きたり , 俺に飽きたりしたら 捨ててくれて構いませんよ ,

相棒や 同盟 , 隣 だって 辞めても 構いません ,


応援めっせ‐じ とか 要りませんからね ,








鬼廼 ,

鬼廼/絶対見てぼど。 (プロフ) [2014年9月14日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お知らせ ,

鬼廼/絶対見てぼど。 (プロフ) [2014年9月11日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今年 受験 なんで , in率 これから 多分減ります ,

隣さん が 最優先 なので , そこんとこ 把握しておいてください , (


2日 に 1回 は 皆さんに 絶対 確実に きますんで , (




あ、隣さんには 毎日 行くからね ,(




まぁ 、 お知らせでした ,

鬼廼/絶対見てぼど。 (プロフ) [2014年9月11日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

相棒チャン と 同盟組 にも 割と 参加しますんで , (

鬼廼/絶対見てぼど。 (プロフ) [2014年9月11日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

再スタート.

鬼廼/絶対見てぼど。 (プロフ) [2014年9月8日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

此処 書き込み禁止.

鬼廼/絶対見てぼど。 (プロフ) [2014年9月8日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

溜 息
独り言&墜ち情報.

鬼廼/絶対見てぼど。 (プロフ) [2014年9月8日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

鬼の愛部屋(       

↑ボド代

鬼廼/絶対見てぼど。 (プロフ) [2014年9月8日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU