江華のボード

江華のプロフィール | 発言 (江華の最後の書き込み: 「小説の更新楽しみにし...」 @江華のボード [2023年4月5日 21時] )
江華のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すっっごい久しぶりです!!スマホデビューもおめでとう!いやぁ...嬉しい...また会話できたの嬉しすぎる...もちろん!仲良くしようね!

江華 (プロフ) [2023年4月5日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

江華さんって、Twitterとかやってる?やってるなら交換?でいいのかな。したいんだけどどうかな?

彩華 (プロフ) [2023年4月5日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説の更新楽しみにしてるね...!
Twitter、是非交換しよ〜!日常垢と夢用の垢の2つあるけど夢垢はツイステしか今呟かないから日常垢と交換しとく?

江華 (プロフ) [2023年4月5日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいの〜!ありがとう!!!といってもTwitterやり始めたばかりだし適当に好きなコンテツのをリプライしかしないけどね。DMの機能とか使ってもいい?

彩華 (プロフ) [2023年4月5日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も適当に日常のこととかも呟こうかな。Twitterどうやって交換する?

彩華 (プロフ) [2023年4月5日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい!ありがとう。

彩華 (プロフ) [2023年4月5日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。私のこと覚えてる?スマホを買ってもらったので、占ツクにログインしました。また、夢小説を読みに来るから仲良くしてほしいな。

彩華 (プロフ) [2023年4月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

長らく返信出来なくてすいません。時間が経ちすぎて何を返せば良いのか...と訳のわからないことを考えてました。もし小説の更新をなさっているなら大変だとは思いますが、お互い頑張りましょう!

江華 (プロフ) [2023年4月5日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!僕はトビ台詞大好きマンの天才の者です!
仲良くしてくれたら嬉しいです!

ル糖 (プロフ) [2022年9月17日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、こんばんは!いつも応援ありがとうございます!ぜひぜひ!お友達になりましょう!NARUTO語り合いましょう!

江華 (プロフ) [2022年12月24日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ嬉しいですありがとうございます(;_;)江華さんともっと気軽にお話できる手段ないかな…(o・・o)Twitterとかやってたりしますか?教えるのに抵抗があれば大丈夫です!!ちなみに我愛羅推しです!!江華さんはオビト推しですか?(˙˙*)?

fx_xkw (プロフ) [2023年1月9日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

男の子のキャラだとオビトが一番好きです!我愛羅君いいですよね...!初期の性格から、あんなに丸くなって...という気持ちでいつも我愛羅君を見てしまいます。
Twitterは一応やってます!表向きは夢の話とか占ツクの話は一切してないのとツイートをほとんどしないのですが...それでも良ければ是非繋がりましょう!!

江華 (プロフ) [2023年1月9日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ〜お返事ありがとうございます!!私もTwitterはほぼ見る専で、全然呟いたりもしてないので、気にしないでください〜!!是非繋がってください!!私のユザネに@つけて検索するとマダラのアイコン出てくると思います〜!!もしよかったらよろしくお願いします〜!!!

fx_xkw (プロフ) [2023年1月9日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フォローしておきます!名前は江華のままです!よろしくお願いします!

江華 (プロフ) [2023年1月10日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU