ことにゃのボード

ことにゃのプロフィール | 発言 (ことにゃの最後の書き込み: 「こんばんわ、突然の連...」 @とーゆのボード [2022年12月1日 11時] )

メッセージ一覧

こんにちはよかったらことにゃさんのテディ君とアイトの関係を組みたく書き込みしました良ければ返信お待ちしております

穂波 (プロフ) [2021年9月3日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは、ボードまで来ていただきありがとうございます。
テディと関係を組みたいとのことですが、どのようなものをイメージしているでしょうか?それをお聞きしてから実際に関係を組むか考えたいので、良ければお聞かせいただければと思います。

ことにゃ (プロフ) [2021年9月3日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よかったらバディの方を組ませてみたく参りましたアイトはどうしても自分のことになると見えなくなる癖があるのでテディ君がそこをカバーするみたいな感じとかいいかなと

穂波 (プロフ) [2021年9月3日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

申し訳ありません、テディは過去があの通りですので、バディを組むことには一層慎重にならざるを得ないのです。
テディとアイトちゃんがバディになるまでの経緯や、どう関係を深めていったかなどどんなふうに考えてらっしゃるでしょうか?良ければお聞かせ願います。
実際バディを組むかどうかはそれを聞いてから決定してもよろしいでしょうか?

ことにゃ (プロフ) [2021年9月3日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫です
多分きっかけはアイトの一目惚れとかでしょうかねアイトはあまり親しい友達を作りたがらないのですがテディ君の独特の雰囲気が気になって話しかけて次第に気になり始めてテディ君の好きな物とかよくプレゼントしたりとかあとはよく遊びに誘ったりテディ君のほうが成績はいいのでテスト期間勉強を教えてもらうとかもいいですかね

穂波 (プロフ) [2021年9月3日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね第一印象は暖かげな笑顔だけどどこか空虚感があるみたいな感じですかね

穂波 (プロフ) [2021年9月3日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いくつか質問よろしいでしょうか?
まず、アイトちゃんがテディに一目惚れした、というのはいつの出来事でしょうか?アイトちゃんはテディの2学年下ですので、アイトちゃん入学当初はテディのバディの彼はまだ生きていましたしテディも今のテディではありませんでした。それを踏まえて、アイトちゃんがテディに一目惚れした時期はいつ頃になりますでしょうか。
次に、テディは人と関わることに積極的ではありません。アイトちゃんからぐいぐい行ったとしても、テディに勉強を教わったり好きなものを聞き出したりすることはかなり難易度が高いかと思います。そんな関係になるまで、どんな風にかかわって行ったかなどイメージしてらっしゃるでしょうか?
最後に、第一印象と言うのはアイトちゃんから見たテディの第一印象でしょうか?それともテディから見たアイトちゃんの第一印象でしょうか?

ことにゃ (プロフ) [2021年9月3日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

一目惚れは亡くなった以降かその直前ですかね直前だったらあれなんか前いた人は?しかもなんか雰囲気が違う
好きな物は会話の流れか友達に聞いたですかね勉強に関してはテディ君の隣の隣に座ってここわかんないから教えてくださいって感じですかね教えて貰えなくても隣にいるからいいかなとアイト本人では納得しそうです
第一印象はテディ君からみたアイトの印象ですね

穂波 (プロフ) [2021年9月3日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど……

ことにゃ (プロフ) [2021年9月3日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど了解しましたそれでお願いしますわざわざお手数お掛けありがとうございます!

穂波 (プロフ) [2021年9月3日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

申し訳ありませんが、バディの方はお断りしてもよろしいでしょうか?
関係を組むとしても、以下のような感じになるかと思います。
--------------------------
アイト↔テディ
同じ寮の先輩後輩。テディがバディを亡くした後、つまり現在のテディになってからアイトがテディに一目惚れをした。それ以降アイトがテディに対しバディを組んでほしいと追いかけまわしており、かつてテディと親しかった生徒にテディの好きなものを聞いてプレゼントしたり、寮で一人過ごしているテディ傍に行き勉強を教えて貰うことを強請ったりしている。……が、今のところその成果は見られず、バディも組んでは貰えていないらしい。
テディは正直鬱陶しいな、と思っている。
--------------------------
もし以上の通りでもでもよろしければ、関係を組ませていただきたいと思います。

ことにゃ (プロフ) [2021年9月3日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU