飴瑠(あめる)のボード

飴瑠(あめる)のプロフィール | 発言 (飴瑠(あめる)の最後の書き込み: 「返信遅くなり申し訳あ...」 @ODD−EYE【専用掲示板】Rest−EYEの話題 [2019年8月11日 21時] )

メッセージ一覧

「少女達の魔法はまるで夢のよう」からやって来ました! リン ハオシュエンの作者です。
どのような関係にしましょうか?

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年7月30日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うーん、そうですね…
同じ寮長ですし、そこから発展できますかね…
元々寮長会議(みたいなのあるかわからないんですけど)で知り合って、そこからリンさんのストッパー的存在に・・・みたいな?

飴瑠(あめる) (プロフ) [2019年7月30日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おお、良いですね!
確かにハオくんのストッパーは居そうです。
ただ、耳に耳クソ、というよりは筋肉が詰まっている脳筋ですので(話を聞かない)木車さんを困らせていそうです。

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年7月30日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

寮長としての仕事がなかなかうまくいかなくて助けてもらったりもしてそうです。

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年7月30日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにそうですね!「いや、ハオ君、そういう場合にはダンベルではないと思うんだよ…」みたいな。

飴瑠(あめる) (プロフ) [2019年7月30日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言った場合は、「ん? 何か言ったカ?(難聴)え? オマエも筋肉を増やしたいのカ?(難聴)ソウカソウカ! オマエ細っちょいもんナ! ヨシ、とっておきのダンベル(50kg)を貸してやるネ!(屈託の無い笑み)」と、話を欠片も理解して貰えない上に、ヤバい修行に付き合わされる事になりそうですね……。
止めるならもう言葉ではもうどうにもならないので木車さんの魔法でどうにかするしかないかもしれないですね。(しかし、そうすると『自分を止めた強いヤツ』と認識されて、しつこく勝負を挑んでくるかもしれないという悪夢)

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年7月30日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

難聴w
ひえーん、うちの子10メートル以内にいないと魔法使えないから(そうじゃないとチートになるかなと思った)必死で走って追いかけるやつですそれ・・・
滅茶苦茶魅力的なキャラですね~!!
性格がおもしろい…

飴瑠(あめる) (プロフ) [2019年7月30日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

(こんなとんでもない脳筋を魅力的なキャラと思っていただけて、すごく嬉しいです(昇天)自分なりに試行錯誤した甲斐がありました。)
うーん、なんというか、木車さんは、その内ハオくんをどうにかするために『燃える太陽を終焉へと向かわせる会』に入会しそう……(ハオくんをどうにかするために被害者達が結成した会です。詳しくはハオくんのテンプレか、私が7月27日にボードで発言した内容を見ていただければどんなものなのかが分かると思います)
会員は随時募集中なので、よければ入りませんか?(入っても特に何もおきないですけどね!)(なんか、唐突すぎましたね……ごめんなさい)

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年7月30日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

(いえいえ、おきになさらず!是非入りたいです!←)
燃える太陽を終焉へと向かわせる会ww

飴瑠(あめる) (プロフ) [2019年7月31日 2時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

入ってくれてありがとうございます! いらっしゃいませ!←
では、関係の欄には後程そう記入しておきますね! 呼び名等はどうしましょう? ハオくんは基本的にオマエ呼びしかしない失礼なヤツですが、よく関わるのなら何か固有の呼び名をつけるか、普通にカタカナ表記で『ミナミ』と呼ぶかしそうです。

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年7月31日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん。。。そうですね…まぁ、略称ならば「ミナ」とかですかね…?
ハァくんとか?(はおくんへの呼び方)普通にハオくんとか、呼んでそうですけど・・・

飴瑠(あめる) (プロフ) [2019年8月1日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU