ちはねこのボード

ちはねこのプロフィール | 発言 (ちはねこの最後の書き込み: 「海の藻屑になったのに...」 @頭は痛くないのボード [2022年1月13日 20時] )

メッセージ一覧

やってきましたァァァァ✨

おとにゃ。 (プロフ) [2020年8月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちわあああw

ちはねこ (プロフ) [2020年8月16日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんはぁぁぁ!

おとにゃ。 (プロフ) [2020年8月16日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あっそっか。こんばんはか。

ちはねこ (プロフ) [2020年8月16日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

wwwww

おとにゃ。 (プロフ) [2020年8月16日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すんまへんw

ちはねこ (プロフ) [2020年8月16日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

だいじょーぶだいじょーぶ!!

おとにゃ。 (プロフ) [2020年8月16日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

早速ですが、

ちはねこ (プロフ) [2020年8月16日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい…!?

おとにゃ。 (プロフ) [2020年8月16日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

及川さんがかっこいい。
影山が可愛い。
ツッキーが愛おしい。
推しが、尊いですw

ちはねこ (プロフ) [2020年8月16日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あぁぁぁ!
わかりみがとてつもなく深い…!
最推し及川さんでね、毎日のように及川さんを見てる。←
私の友達にね性格が岩ちゃんみたいな人がいてその人に
「岩ちゃんみたいやね〜!」と言ったら、「じゃあ音は及川さんだね。」って言われて吐血しかけてしまった…
そして影山。そうっす。みたいな喋り方がとてつもなく好き。しかもバレーセンスがずば抜けてあるのにそれを自分で高く評価しないっていうのがすごくツボであります(号泣)
ツッキーは…もう、うん。可愛い()
甘党男子は正義。ツッキーのおかげでいちごオレがまずいことなんて一度もないよ。ありがとうツッキー。(尊死)
(語彙力は消え去りました)

おとにゃ。 (プロフ) [2020年8月16日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU