ちはねこのボード

ちはねこのプロフィール | 発言 (ちはねこの最後の書き込み: 「海の藻屑になったのに...」 @頭は痛くないのボード [2022年1月13日 20時] )

メッセージ一覧

テスト期間しゅーりょー!(昨日にだけどw)
本格的にバレー再開じゃぁ!(部活は女子バレー部です)
いやあ………テストやだ学校消えろと思っていた時期も今は昔。テストと言う名の幸せの拘束が解かれた今、いっぱい面白い作品が見れてなんか開放感すごいですwあとなんかテスト終わってスッキリした!
これからは、ハイキュー絡みの作品をバンバン見てテスト期間中のモヤモヤを一気に晴らしていきます!3年生が引退するこのシーズン、バレーもちゃんと気合いを入れ始める!頑張ります!

ちはねこ (プロフ) [2020年7月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU