ちはねこのボード

ちはねこのプロフィール | 発言 (ちはねこの最後の書き込み: 「海の藻屑になったのに...」 @頭は痛くないのボード [2022年1月13日 20時] )

メッセージ一覧

今は、癒やしパワーを補給してるwテスト前一週間前のテスト期間………大事な大事なほんとに大好きなバレーの時間を消されました…………あああああ…………
勉強なんてしなくていいじゃんか………バレーさえあれば生きれるし。暇しないし。
学校なんて消えろおおおおおおお!

ちはねこ (プロフ) [2020年7月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まあ勉強は大変ですよね……。
しかしバレーと同じで勉強も方法が分かると凄い気持ちいいですよ。
例えるならブロックを完全に振り切った状況で、スパイクを相手コートに見事に叩き込めれたような感じです!
勉強に対して苦手意識を持つのは学生としては共感できます……

青の柘榴石 (プロフ) [2020年7月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!それすごい!ブロック完全に振り切ってスパイクを相手コートに見事に叩き込められた感じ………最高ですね!
ふむふむ……コツ……φ(..)メモメモ
勉強のコツ教えてくださってありがとうございます!!!
例えもわかり易かったです!

ちはねこ (プロフ) [2020年7月20日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU