ちはねこのボード

ちはねこのプロフィール | 発言 (ちはねこの最後の書き込み: 「海の藻屑になったのに...」 @頭は痛くないのボード [2022年1月13日 20時] )

メッセージ一覧

ハイキュー!、あんスタ!、刀剣乱舞、A3!等、アニメ好きです!
ゲームなら夢100とか、あんスタとか!
〜推し紹介〜
ハイキュー=影山、研磨、日向、宮兄弟、等………全員!
あんスタ!=朱桜、真緒、桃李、翠、等………全員!
Knights、TrickStart 等全ユニット好き!
刀剣乱舞 =加州、大和守、秋田くん、蛍丸、等……全員!
A3! =紬、真澄、咲也、幸くん、等………全員!
春組、夏組、秋組、冬組、全組好き!
夢100 =カノト、ヒノト、楓、エドモンド、アヴィ、等……全員!

(夢王国と眠れる100人の王子様)

ちはねこ (プロフ) [2020年7月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あんスタはゲームでも私、今やってますよ。この前のイベントで天城燐音くんの星五のカードを手に入れることが出来ました……!
今はツイステッドワンダーランドというものにもハマっています。
個性豊かで面白い子達が多いですし、もしテストが終われば一度見てみるのはどうでしょう?

青の柘榴石 (プロフ) [2020年7月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ツイステ……入れようとは思ってるんですが踏み切れなくてねw
あんスタは、この前のイベントはゆうたくんとっちゃったのでどうしても燐音くんの星5ポイボは諦めちゃって…………w
でもそのおかげで双子の星5星4は取れたので大満足です!

ちはねこ (プロフ) [2020年7月20日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

新ジャンルにはやっぱり手は伸ばしにくいですよね……なんか簡単に受け入れられないというか……。
私も初めはツイステに興味はなかったんですが、一目惚れならぬものをしてしまったので今現在沼にハマっています。
私は逆にゆうたくんの星五は取れませんでした……コンプリートは難しいですね、やっぱり。

青の柘榴石 (プロフ) [2020年7月20日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私はMUSICにガチで取り組んじゃってBASICおろそかにしてたんですよね………wそのおかげで、MUSICは双子くんを取れたので結果オーライ!
他ジャンルには手を出しづらい……そのとおりです!
テレビのCMでツイステが出てきたんですけど、ハートの女王?がかっこいいなあと思ってしまったのです!w
なのでまぁ勇気が出たらちゃんとやろうと思います!!!!

ちはねこ (プロフ) [2020年7月21日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU