あっさ@超低浮上中のボード

あっさ@超低浮上中のプロフィール | 発言 (あっさ@超低浮上中の最後の書き込み: 「どうぞ、どうぞ笑」 @早苗のボード [2019年9月15日 16時] )

メッセージ一覧

水野 (プロフ) [2019年3月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは。○○好きな人、よってこーい。の投稿から来ました。私もBTSが好きなので良ければ語りませんか?

水野 (プロフ) [2019年3月30日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!
もちろんです!ぜひぜひ語りましょう!

あっさ@超低浮上中 (プロフ) [2019年3月31日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます。
あっささんは誰ペンですか?

水野 (プロフ) [2019年3月31日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ジン、グクペンです!
水野さんは誰ペンですか?

あっさ@超低浮上中 (プロフ) [2019年3月31日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

同じです‼あとホビも好きです。
もともとダンスが好きでK-POPを見始めたんですが、その時ホビとグクのダンスに惚れてバンタンにハマりました。あっささんは何故ハマったんですか?

水野 (プロフ) [2019年3月31日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!同じでしたか!
そうなんですね!!グクとホソク(ジミン)のダンスはいつもすごいですよね、、
私の兄がもともと好きで気になっていてBTSの動画をみているうちに好きだ!!ってなりました笑

あっさ@超低浮上中 (プロフ) [2019年3月31日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU