セロハンテープ。のボード

セロハンテープ。のプロフィール | 発言 (セロハンテープ。の最後の書き込み: 「シューさんお久しぶり...」 @柴犬愛護団体所属 煽り検定一段シュークリームのボード [2023年2月28日 12時] )
セロハンテープ。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボド凸失礼します。
いきなりですが、友達申請送らせていただきます!
嫌でしたら、削除しといてください!
俺、元々Reiというセロハンテープ。さんのコメ欄に現れていた害虫です。
面白い作品をありがとうございます!

Mentaiko (プロフ) [2023年3月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さんテープさん!!
TRPGですよTRPG!!!
あのトンエミのTRPG!!!
経験者のシャオさんがKPですよ!!
これはもう発狂するしか無いですよねぇ…( 喉 枯 れ た )
うわぁぁぁぁぁぁぁん泣いた

【 何 し に 来 た 】



ついったー見とけばよかった…(最近占ツク以外開いてなかった民)

(プロフ) [2021年12月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

wwwwwwww
やべぇ奴認定が増える増えるww
紅白の話してても発狂してTRPGの話しても発狂する不審者認定されましたどうしましょう()

(プロフ) [2021年12月31日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

多分そのうち皆さん慣れてきますよ★
私なんかリビングで意味の分からん歌歌ってても無視されるんで★

セロハンテープ。 (プロフ) [2021年12月31日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テープさん…強いッッッ…
確かに慣れてきますね。今日四回絶叫しましたけどもう無視でしたもん★

(プロフ) [2021年12月31日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

仲間ですねッッッ★
後ちょっとしかありませんけど良いお年を!!

セロハンテープ。 (プロフ) [2021年12月31日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いい年をっっっ!
来年もよい年でありますようにっっっ!

(プロフ) [2021年12月31日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おばあちゃん家に行ってました。帰ってきた

柴犬愛護団体所属 煽り検定一段シュークリーム (プロフ) [2021年12月28日 14時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おかえり〜

セロハンテープ。 (プロフ) [2021年12月28日 17時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やぁ、シューさん。地味にお久。
ツーショットのイラスト出来たぜ

セロハンテープ。 (プロフ) [2022年1月11日 17時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Twitterは入れてるかい?

セロハンテープ。 (プロフ) [2022年1月11日 17時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よーセロちゃん、それが入れたがやめなければいけなくなったぜ。うちの今のスマホは母さんの昔のスマホなんやけど、私のスマホの方には通知来てなかったんに今の母さんのスマホの方に通知来てさ、「うちは知らんよ?」って嘘ついたけどヤバイから抜けたのよ………。

柴犬愛護団体所属 煽り検定一段シュークリーム (プロフ) [2022年1月12日 18時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありゃ、他の人に話したのとぐるぐるになってるっぴ。

柴犬愛護団体所属 煽り検定一段シュークリーム (プロフ) [2021年12月5日 13時] 173番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昨日昼に行ったら売り切れてたんですよ。だから今日は朝に行ったんですよねぇ。そしたらなんとあったっぴ!

柴犬愛護団体所属 煽り検定一段シュークリーム (プロフ) [2021年12月5日 13時] 174番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ、誰でもあることだからしょうがないっぴ。

セロハンテープ。 (プロフ) [2021年12月5日 13時] 175番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かったっすねっぴ。

セロハンテープ。 (プロフ) [2021年12月5日 13時] 176番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかったっすっぴ。

柴犬愛護団体所属 煽り検定一段シュークリーム (プロフ) [2021年12月5日 13時] 177番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

米ことセロハンの代理からお知らせします。
セロハンは今、端末を取り上げられており更新ができない状況です。楽しみにしている方は申し訳ございません。
セロハンも申し訳ない、、、と言っていたのでお許しください。
今後もセロハンをどうぞ宜しくお願いいたします。 セロハン代理

かか (プロフ) [2021年11月16日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはー。
掛け持ち大好きな柴犬愛護団体所属 シュークリームというものですー。
少々お時間いただけますでしょうか?

柴犬愛護団体所属 煽り検定一段シュークリーム (プロフ) [2021年11月13日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、返事が遅くなり…。
昨日丸一日端末を没収されていましたので…。(土下座)
シュークリームさんが良ければ今日は時間が空いていますよ!!!

セロハンテープ。 (プロフ) [2021年11月14日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ありがとうごさいます!そして相談なんですが、私いつになるか分からないですが新作を考えていまして。その新作の内容がサンドバッグ屋のような皆に罵られるというお話なんです。
彼女は犯罪をおかしてしまったという理由で罵られていて、私が書こうという作品は恋愛関係で罵られていてそこは違う点なんですけどね。まぁたぶんパクリにはならないと思うんですが一応許可をとっておきたくて。他にも少し似た点が出てくるかもしれませんがよろしいでしょうか?

柴犬愛護団体所属 煽り検定一段シュークリーム (プロフ) [2021年11月14日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!!!
全然許可あげますよ。
ぜひ、素敵な作品を作ってください!!

セロハンテープ。 (プロフ) [2021年11月14日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

柴犬愛護団体所属 煽り検定一段シュークリーム (プロフ) [2021年11月14日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おじゃましまーす

(プロフ) [2021年11月7日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

無慈悲な死神っていう意味らしいっすよ(グリム=無慈悲。リーパー=死神)

セロハンテープ。 (プロフ) [2021年12月8日 21時] 176番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど…じゃあしにー姉さんはリーパーっつーことですね(((
テープさん博識…(震え声)

(プロフ) [2021年12月8日 21時] 177番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうっすね!!(ちなみにこれはクリーパーの曲のコメントにあったやつなんでわいが頭いい訳じゃないんすよ(申し訳ねぇ))

セロハンテープ。 (プロフ) [2021年12月8日 23時] 178番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だから、あの総統の方の悪役のグリムも無慈悲って意味で付けたんですよねぇ

セロハンテープ。 (プロフ) [2021年12月8日 23時] 179番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほどぉ…()

(プロフ) [2021年12月8日 23時] 180番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU