ライキのボード

ライキのプロフィール | 発言 (ライキの最後の書き込み: 「甘すぎて学校のみんな...」 @○○○募集中wwの話題 [2022年5月9日 17時] )
ライキのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます!

Kokoa** (プロフ) [2022年10月9日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

仲良くしてくださると嬉しいです!

Kokoa** (プロフ) [2022年10月9日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。お友達にならせていただいたシュウです。
先日は少しだけでしたがwrwrdのお話ができて楽しかったです。
またお話がしたいと思い、本日はボートに書き込ませていただきました。
お忙しいと思いますが、よろしくお願いします。

佳@低浮上 (プロフ) [2022年4月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

吸血鬼すぐ死ぬは俺見たことなくて…
あまみんさんは少し前まで見てたよ!
先輩後輩、いいよね。俺も好き。

佳@低浮上 (プロフ) [2022年5月8日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

面白いから見てみwニコニコで第1話だけ無料だからw(下ネタ多いけど)
シュウさんの推しは?

ライキ (プロフ) [2022年5月8日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺の推しは…爛漫と三強かな?一番は復讐鬼さん。

佳@低浮上 (プロフ) [2022年5月8日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かっけぇよなぁ〜!小麦が出来たよーの破壊力やばいw

ライキ (プロフ) [2022年5月8日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それね。かっこいいしかわいいとか、最強だと思うんだ。

佳@低浮上 (プロフ) [2022年5月8日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU