蒼空のボード

蒼空のプロフィール | 発言 (蒼空の最後の書き込み: 「もう、イヤホン必須で...」 @蒼空のボード [2022年5月22日 21時] )

メッセージ一覧

○○好きな人、よってこーい。から来ました!

黒狐 (プロフ) [2022年5月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わ〜!お越しくださりありがとうございます!!😭
改めまして、蒼空と申します。らっだぁ出戻り勢で、
最近のこととかはよく知らない&配信あまりいけてない勢ですが、
YouTubeに上がってる動画はだいたいチェックして(るつもり)ます。
よろしければ仲良くしてください!!

蒼空 (プロフ) [2022年5月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

俺は配信は長いんでいってない勢ですがよろしくお願いします!

黒狐 (プロフ) [2022年5月11日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

好きなシリーズ等ありますか??

蒼空 (プロフ) [2022年5月12日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

身体がふにゃふにゃのゲームと青鬼かな~

黒狐 (プロフ) [2022年5月12日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱ青鬼良きですよね!!!
ふにゃふにゃ……笑
あのゲームは単体ではなく運営皆様でやられるからこそ
見てて新鮮というか、面白みがありますね!

蒼空 (プロフ) [2022年5月16日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね~
身体がふにゃふにゃのゲームでのこんちゃんのスキンが面白かったですw

黒狐 (プロフ) [2022年5月16日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

どんどん血が着いていくめんとてもおもしろいですよね笑

蒼空 (プロフ) [2022年5月17日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

本棚の横からこんちゃん……w

黒狐 (プロフ) [2022年5月18日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとにツボに入っちゃって、なかなかお腹痛いです…w

蒼空 (プロフ) [2022年5月19日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わかります!
親がいるときに見てたので笑いを堪えるのに背一杯でした

黒狐 (プロフ) [2022年5月21日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU