みつきのボード

みつきのプロフィール | 発言 (みつきの最後の書き込み: 「楽しく読ませてもらっ...」 @みつきのボード [2018年10月30日 17時] )
みつきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。
『まいぺーすおうじ。』お気に入りに登録していただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(*´`*)

藤井 瀬菜 ..。 (プロフ) [2018年10月30日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

楽しく読ませてもらってます♡
これからも頑張ってください

みつき (プロフ) [2018年10月30日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嬉しいです!励みになります...!
頑張ります!( ´﹀` )/

藤井 瀬菜 ..。 (プロフ) [2018年10月30日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「アパレル社長のお世話係。(青) 」をお気に入りしてくださり、ありがとうございます(^_^)
これからも更新頑張っていきますので、応援よろしくお願い致します。

もも (プロフ) [2018年4月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ももさんの作品大好きです♥
これからも頑張ってくださいo(`・ω・´)o

みつき (プロフ) [2018年4月12日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嬉しいお言葉、ありがとうございます(;_;)♡

もも (プロフ) [2018年4月12日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『この度、上司と結婚しました』をお気に入り登録していただきありがとうございます!

私自身、麗恋 様の作品をお気に入り登録しているためとても嬉しいです(*≧∀≦*)

ひめか (プロフ) [2017年4月7日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明日は出ろよ!?
私ようこそ我が家へは架純ちゃんと
2人のまさき目当てだからねぇ!?←
相葉雅紀と辻本正輝!←

ひめか (プロフ) [2017年4月30日 12時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwwww

みつき (プロフ) [2017年5月2日 20時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

くっそおもろかったぁ…
昨日最終回!

しかも貴族探偵も!
相葉ちゃんようこそ我が家へとキャラ違いすぎるわぁ…笑

ひめか (プロフ) [2017年5月2日 21時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめんね(。>_<。)
(๑*д*๑)マジカ 貴族探偵見てないんだー

みつき (プロフ) [2017年5月12日 23時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、えっとね私の携帯壊れちゃったから『みまみも』って言うアカウントでまた始めてるんだよね…

見かけたら声かけて!じゃ!

ひめか (プロフ) [2017年5月14日 10時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぢだ!すごいなウチら!!(笑)
美月が まだ付き合ってくれるなら
ボードきてくれたら嬉しい(*´艸`*)

しちゅー (プロフ) [2016年7月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードいかせてもらったよ!!

みつき (プロフ) [2016年8月1日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

読んでくれてありがとうございます!
お友達(๑•ㅂ•) ok❢です!よろしくお願いします!

さったん Love WEST (プロフ) [2016年7月26日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、LINE交換しよ!IDか、電話番号教えて!

さったん Love WEST (プロフ) [2017年3月22日 21時] 287番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitter始めたからまずTwitter交換しよ!

みつき (プロフ) [2017年3月23日 11時] 288番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよ!Twitterの垢名か、ユーザー名教えて!

さったん Love WEST (プロフ) [2017年3月23日 18時] 289番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!

さったん Love WEST (プロフ) [2017年3月23日 22時] 290番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとにごめんね。また話そ!

みつき (プロフ) [2017年3月29日 13時] 291番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ました!ボードでもよろしくお願いします!

櫻子 (プロフ) [2016年6月11日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それなそれな、社会とか歴史だしワーク1冊くらいすぐ終わるだろうと思って後回しにしたら面白い位に進まない(゚∀゚)
理科とか40ページ位あるけど1ページも手付けてないしわおす笑笑

櫻子 (プロフ) [2017年8月11日 1時] 158番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジ!多いねー

みつき (プロフ) [2017年8月19日 22時] 159番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ多かった笑
明日から学校とか本当辛み。。。

櫻子 (プロフ) [2017年8月21日 3時] 160番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

期末終わった?

みつき (プロフ) [2017年9月3日 19時] 161番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

期末これからよーwてか、12日、13日、14日の3日間なの。だから今追い込みかけなきゃいけないんだけどさーw((とか言いながら占ツク浮上してるやつw

櫻子 (プロフ) [2017年9月11日 1時] 162番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嘘!本当に私の作品好きなんて嬉しいですわ!
うわ~若いね(笑)わたしなんて奏望ちゃんからしたらおばさんか?(笑)
お姉さんだったら嬉しいわ(笑)
では、これから暇な時とか話せるといいね!バイバイ!(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!

紙一重 (プロフ) [2016年4月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私は今年12歳です!!
青春はまだですね・・・www
私は勉強がやばいですwww

みつき (プロフ) [2016年4月29日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(笑)そうか~若いね(笑)私も学生時代とにかく勉強頑張ったわ(笑)
勉強頭がいいととくの楽しくなるけど回転が遅いとイライラしてくる~(笑)

紙一重 (プロフ) [2016年4月30日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかります!!
頭の回転私遅いんですよwww

みつき (プロフ) [2016年4月30日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

元気ー?実はボードに一日の出来事かける暇あったら書いてるんだけど見てる?多分暇してることすごい伝わってると思うわ(笑)(´▽`*)アハハ

紙一重 (プロフ) [2016年5月10日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

元気です\(^o^)/見てませんでした!ごめんなさいm(*_ _)mぜったい見ます!

みつき (プロフ) [2016年5月10日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっほう

(プロフ) [2016年4月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いまお願いしたから大丈夫!!
でも、しちゅーさんって人のボードかはなの方から申請してー!!

みつき (プロフ) [2016年5月1日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おー!ありがとう

(プロフ) [2016年5月1日 5時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申請した~?

みつき (プロフ) [2016年5月1日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

してないww

(プロフ) [2016年6月30日 13時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

してよ!

みつき (プロフ) [2016年7月1日 16時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ(●´ー`●)
遅い時間に すみません(><)
甘えた男子の〜 を書いてるやつです★
コメント嬉しすぎて、ボード
来ちゃいました(*´艸`*)
仲良くしてもらえると嬉しいです(o>ω<o)

しちゅー (プロフ) [2016年1月18日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明日か!夜中みなきゃ!(笑)
てかさシルエットのMV見た?(o>ω<o)

しちゅー (プロフ) [2016年7月23日 22時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Youtubuで見た!!!!!!
でも美月はAにした!!!
えなはどれにした?

みつき (プロフ) [2016年7月24日 11時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めちゃんこ良かったよね(*´艸`*)
ウチは全部かっちゃった(笑)
てか!美月!ファンクラブできたね!

しちゅー (プロフ) [2016年7月24日 19時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃんこ良かったよね(*´艸`*)
ウチは全部かっちゃった(笑)
てか!美月!ファンクラブできたね!

しちゅー (プロフ) [2016年7月24日 19時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えな!!これで300件いくからえなのボードで話さない?

みつき (プロフ) [2016年7月29日 10時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU