美里レイのボード

美里レイのプロフィール | 発言 (美里レイの最後の書き込み: 「参加希望です!」 @ [2016年6月18日 21時] )

メッセージ一覧

どもです、初めましての糺香という者でっす
えーとですね、色々あってレイさんのプロフィールを拝見させてもらったのですが、「まさか俺にこんなに身長が近い方がいらっしゃるなんて…!」と思い、書き込まさせていただいた所存なのです、はい←
もちのろん、servampが生活の支えになっていますw

糺香 (プロフ) [2015年3月30日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして!書き込みありがとうございます!!
糺香さんのプロフィールも拝見させていただきました。
身長が近くて嬉しくなりました!
私もSERVAMPが生活の支えですw
SERVAMPがなくなったら生きる希望を失いそうな気がしてなりません←

美里レイ (プロフ) [2015年3月30日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あれだね、身長低いと…壁にservampのポスター貼れなくて困るね!!←
ですよね!servampは自分にとって生きていくために必須科目ですww
ちなみに、お好きなキャラは誰ですかー?

糺香 (プロフ) [2015年3月30日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね、困りますよね貼る時!!←
SERVAMPは、生きる上での重要な部分を担っているんですよ、きっとw
私は、嫉妬組、傲慢組が好きで、特に御国と鉄です!
糺香さんのお好きなキャラは誰ですか?

美里レイ (プロフ) [2015年3月30日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

だから夏でジーンの付録のポスターは、兄弟に貼ってもらうというこの始末←ww
生活パワー半端無いッスねw
おお、アベルン好きと温泉男か←
どっちもイケメンだよね!
俺は、とっにかくクロ!強欲組も好きだよ^^

糺香 (プロフ) [2015年3月31日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私は、貼るのを諦めて机の上にポスターが存在してますw
もはや、生活の一部w
どっちもかっこいいんですよぉぉぉ!!
クロ、強欲組ですか!!
かっこいいですよね!

美里レイ (プロフ) [2015年4月1日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おおおスゲェなやっちゃったなww
みくにんかぁ…性格悪いよなw
あのねー、クロはね、性格イケメンなのほんと!
やる時はちゃんとやる人大好き←

糺香 (プロフ) [2015年4月1日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

やっちゃいましたw
確かに御国は…性格悪いですねw
クロは、「めんどくせー…」とか言いながらも
やってくれますもんね!!

美里レイ (プロフ) [2015年4月1日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

性格悪いけど…な、何か不思議な魅力が無い…でもないかな?←
そこだよ、クロの良いところは!!←←
あとは兄貴肌あるからかなー、頼れるお兄ちゃん的なポジションだよねw

糺香 (プロフ) [2015年4月3日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

不思議というか何というか……。
クロお兄ちゃん←
クロ、カッコイイですよね!

美里レイ (プロフ) [2015年4月5日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

んじゃあ、レイちゃんは御国さんの何処が好きー?
マイブラザーな←←
イケメンで気だるげとか俺得しかないわ←
あ、タメでおっけ-だよー^^

糺香 (プロフ) [2015年4月6日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU