美里レイのボード

美里レイのプロフィール | 発言 (美里レイの最後の書き込み: 「参加希望です!」 @ [2016年6月18日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは、友達申請されていたので許可しました。志吾です
シア、と読みますのでなんなりとお呼びくださいな
よろしくお願いいたします!!

志吾@新作ネタボードに投下中 (プロフ) [2014年12月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!
志吾さんの作品大好きです!
続きに飢えております…

美里レイ (プロフ) [2014年12月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ありがと!!じゃあ、こっちで話そうか?
どの作品が一番好きかな?後、感想求む!

志吾@新作ネタボードに投下中 (プロフ) [2014年12月20日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあこっちでお話します!
やっぱり好きなのは、『一帯誰が』シリーズかな?
志吾さんを知るきっかけとなったので。
主人公が面白い!
シリアスでもギャグみたいに喋るのがすごい!←
クロとの掛け合いも見てて笑顔になれますね♪
あとはー…リヒトがみたいです←
ちょっと上から目線になったかな?
不快に思ったらごめんなさい!
最近は、パソコンを開いて作品が更新されていると、
「やったぁぁぁぁぁぁ!!」
と、心のなかで思っちゃいます!
頑張ってください!

美里レイ (プロフ) [2014年12月21日 5時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとー!!あ、そっちもタメでいいから!!
やっぱり一体誰がなのね…。本当あれ人気だなぁ…。
リヒトのパスワードは5049だよー!!見たら感想プリーズ!!
がんばるよ、ありがとー!!

志吾@新作ネタボードに投下中 (プロフ) [2014年12月21日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

リヒトの見たよ!
テレビで一目惚れ…なんかいいね!←
1話目は、ニート系女子が出てきて面白かった♪
2話目で、一目惚れ………いい!
私もリヒトをテレビで見たりなんかしたら……
恋で済まないような気がする←
落ち着いてから更新頑張ってね!

美里レイ (プロフ) [2014年12月21日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うん!サンキュー!!
想像力恋愛だからね、私がリヒたん見たらガチ発狂する普通にいつかヤンデレ化するよマジリヒたん天使
落ち着いてからするよー

志吾@新作ネタボードに投下中 (プロフ) [2014年12月21日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!頑張れ!

美里レイ (プロフ) [2014年12月21日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとね!!
他に見てるのあるかな?

志吾@新作ネタボードに投下中 (プロフ) [2014年12月21日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

バカと教師と珍回答っていう見てるよ!
回答がすごく面白い!

美里レイ (プロフ) [2014年12月21日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!!あれは完全ギャグだからねwむしろ面白くなくっちゃ困るんだよねw

志吾@新作ネタボードに投下中 (プロフ) [2014年12月21日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU