(・ω・)がんばり屋のボード

(・ω・)がんばり屋のプロフィール | 発言 ((・ω・)がんばり屋の最後の書き込み: 「うううう...すみま...」 @(・ω・)がんばり屋のボード [2018年9月15日 10時] )

メッセージ一覧

占ツクにハマってるぜ( ・`ω・´)
初心者なので...手探り手探りでw

(・ω・)がんばり屋 (プロフ) [2017年10月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

がちめがねです!!!
友達許可してくださってありがとうございます!
ところで、、、僕とコラボして下さるんですか、、、?

がちめがね.+*:゚+。.☆ (プロフ) [2018年1月29日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!コラボは出来ますが、スマホを制限されてしまいまして、まだもうちょっと待って貰えれば!って感じですな(゚∈゚ )

(・ω・)がんばり屋 (プロフ) [2018年1月30日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全然待ちます!!!!大丈夫そうでしたら言ってください!!!!!

がちめがね.+*:゚+。.☆ (プロフ) [2018年1月30日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

待っていただいてすみません!
もう大丈夫だと思います!
時間に制限はあると思いますが...よろしくお願いしますね!( ゚∀゚)ノシ

(・ω・)がんばり屋 (プロフ) [2018年2月3日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

どんなの書きますか?

がちめがね.+*:゚+。.☆ (プロフ) [2018年2月3日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信おくれてすみません!
ううん...ジャンルで考えた方がいいと思うので...
自分が書いてるそっち系か、シンプルにファンタジー、サスペンス、青春、のどれかですかね(゚∈゚ )

(・ω・)がんばり屋 (プロフ) [2018年2月5日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

僕はそっち系しかかいたことなくて、、、

がちめがね.+*:゚+。.☆ (プロフ) [2018年2月6日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ならば...そっち系で切ないENDか、死ENDか、ですね...このEND以外だとずっと続いてしまう気がするのですが、ほのぼの系とかで終わらせる方法があったら言ってください!

(・ω・)がんばり屋 (プロフ) [2018年2月8日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

んー、、、、ほのぼのですと、、、結婚させてしまうとか、、、、ですかね、、、、

がちめがね.+*:゚+。.☆ (プロフ) [2018年2月8日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

結婚ですか...既成○実ってことですかね...だとしたら妊娠...?
オメガバース?になるのですかな...
何がいいか考えてみてください笑笑

(・ω・)がんばり屋 (プロフ) [2018年2月8日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU