こなたのボード

こなたのプロフィール | 発言 (こなたの最後の書き込み: 「現在全章書き直し中…...」 @こなたのボード [2018年1月21日 21時] )
こなたのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ログイン出来なくてヲワタ思ってたんですけど入れました…またまた全章書き直してます、! 続き、緩く思いついた時な書くのでご了承ください。

彼方- konata- (プロフ) [2021年12月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

現在全章書き直し中…………

こなた (プロフ) [2018年1月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

端末をアップデートしたら重くなってしまった……アップデートは間違いでした 完全に。 小説の方、死神篇迄一気に進めて行きたいと思います。 後は……アニメが銀ノ魂篇に突入したら様子見で進めて行きましょうかね。 今後に支障を来したら個人的に嫌なので。 良い意味でも悪い意味でも些細な事で崩れそうですからね 銀魂って作品は。

こなた (プロフ) [2017年12月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

銀魂本誌がちょっと本当に危機的状況で混雑し過ぎて言葉に出来ないこの心情……。 辛い。

こなた (プロフ) [2017年11月30日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作者の脳がびっくりするほどすっからかんなので専門用語とかはもうあーこんなかんじーあはー( ←わかってない ) って感じで書いてるのでその辺りは本当にご了承下さい…。

こなた (プロフ) [2017年10月28日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

原作よりもキャラを泣かせるのはきっと泣きつく場所=ハル君にしたかったからです。 銀魂のキャラって異様な程泣かないので…ちょっとくらい泣いても良いんじゃないかなーという。 心弱き作者の意見を少しだけ織り交ぜてみた結果があれです。 ドSの子の泣き顔って良いですよね

こなた (プロフ) [2017年10月28日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU