こみ☆すみれのボード

こみ☆すみれのプロフィール | 発言 (こみ☆すみれの最後の書き込み: 「うん、大丈夫!ありが...」 @こみ☆すみれのボード [2017年10月17日 22時] )
こみ☆すみれのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請許可しましたー!
これからよろしくです!
ちなみに歳は12です、多分年下ですよねw
でも深夜に出没します、多分w
さっきも言った通りタメok!

みゅーな@低浮上すみません (プロフ) [2017年10月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おっけー、菫って呼ぶね!
いいよー!

みゅーな@低浮上すみません (プロフ) [2017年10月17日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、レミフラドール・スカーレットさんがお話書いていいか聞いてたので許可しましたー
いいよね?勝手にやってごめん(´・_・`)
設定もちゃんとやったみたいだし!

みゅーな@低浮上すみません (プロフ) [2017年10月17日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、大丈夫!ありがとう!( ̄▽ ̄)ゞ
合作なんだし、勝手にやって大丈夫だよ♪
でもホントにありがとう!(*- -)(*_ _)ペコリ

こみ☆すみれ (プロフ) [2017年10月17日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえー¥(//∇//)¥
でも出来るだけ言うね!
ていうか小説、皆さん更新早いねw
学校から帰ってきてびっくりしたーΣ(・□・;)
ま、ゆっくりかもしれないけどよろしく!
寝るねー、おやすみ!

みゅーな@低浮上すみません (プロフ) [2017年10月17日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ更新順番待ちしてるね…w
なんか更新します、って言いづらいw
中間テストは終わったんでしょ?
お疲れ様!
次1ヶ月位で期末かな?頑張ってね!

みゅーな@低浮上すみません (プロフ) [2017年10月23日 20時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ティッシュコースターwwwジェットコースターみたいwwwwwwwww

こみ☆すみれ (プロフ) [2017年9月11日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみれって呼んで良い?

朋松 (プロフ) [2017年8月14日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん!大丈夫!ぜんぜん!むしろありがとう!←必死

こみ☆すみれ (プロフ) [2017年8月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみれちゃんマジで神(泣)

朋松 (プロフ) [2017年9月9日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日は、更新出来なさそうって【松野兄弟とシェアハウス】の皆に伝えてくれない?自分でいうとなんか悪いかな~って
お願い!!

朋松 (プロフ) [2017年9月9日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、じゃあ、言っとくね~

こみ☆すみれ (プロフ) [2017年9月10日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと、神じゃないよ~

こみ☆すみれ (プロフ) [2017年9月10日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.よろしくね

朋松 (プロフ) [2017年8月14日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしく!(^o^ゞ

こみ☆すみれ (プロフ) [2017年8月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくね!あとこみちゃんって呼んでいい?
私のことも好きなように呼んでいいよ!

ゆう (プロフ) [2017年8月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こみとか、すみれって、呼び捨てでも、ぜんぜん大丈夫!!!呼びたい呼び方でオーケーだよ!!!ヽ(・∀・)ノ

こみ☆すみれ (プロフ) [2017年8月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オッケー!

ゆう (プロフ) [2017年8月9日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ア~ツ~イ~ι(´Д`υ)アツィー

こみ☆すみれ (プロフ) [2017年8月8日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU