緋のボード

緋のプロフィール | 発言 (緋の最後の書き込み: 「久しぶりに占ツクで自...」 @こみゅー、占ツク歴何年?の話題 [2021年9月14日 22時] )

メッセージ一覧

青山です((キリッ
まぁ、そんな事は同でも良いのでおいといて←
友達申請したよ~((いきなりですまぬ
嫌なら、ズバッと断っていただいて・・・。
とまぁこういうことですのでよろしくお願いします<m(__)m>
PS,
小説とその他もろもろ期待してるよ~♪
これからも頑張れ☆((ウザいw

舞騎 (プロフ) [2014年7月31日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

申請サンキューww許可したよぅ~((春一かっ!!
小説ねぇ・・・正直ネタ切れオチなし出口なs((鬼「いい加減にしろ。」
・・・頑張るよ!!ノシ

(プロフ) [2014年7月31日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

有難ね~、いやぁまさかOKしてくれるとは夢にも思わなかったy((タヒれ
というわけでこれからもよろしくねー♪

舞騎 (プロフ) [2014年7月31日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

どもーww
鬼灯キャラにもあいさつさせようか☆
鬼「よろしくお願いします。」
白「それより今夜ひm((鬼「黙らっしゃい!!」(金棒投げっ)白「グフッ!!」
香「二人とも・・・」
閻「建物が壊れる・・・」

・・・させない方がよかったか・・・ww

(プロフ) [2014年7月31日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ俺も一人一人に挨拶返してくわ―←
【鬼灯様へ】「いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。」
【白澤さんへ】「勿論ひまd((鬼「○ね。 舞騎「・・・。」
【お香さんへ】「(逆に)今夜ひm((鬼「そいやっ!((グーパンw 舞騎「ひでぶっ!」
【閻魔大王へ】「あの…、少しお孫さんお借りしますね^^←」
【そしてピノすわぁんへw←】「にぎやかですいませんw← これからもよろしくね♪」

舞騎 (プロフ) [2014年7月31日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU