Licorne:低浮上のボード

Licorne:低浮上のプロフィール | 発言 (Licorne:低浮上の最後の書き込み: 「んねぇ。 もう解決は...」 @Licorne:低浮上のボード [2023年11月5日 9時] )

メッセージ一覧

マジ?髪の毛痛むよ。まあ、私もしてたけど(笑)
髪の毛短くなったから、乾かすようにはしてる。楽だから
これからまた伸ばしたらどうなるかな?

返信数が上限に達したから、こっちで話そ!

無 彩 色 。 (プロフ) [2023年4月3日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

気づいてるかな?コママ〜!!

無 彩 色 。 (プロフ) [2023年4月3日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ごめ~~~~~~~~~~~~ん!!!!!
気づいた!マジでごめん!ありがとう!
しず優し、、、なきそ、、、(´;ω;`)ウッ

Licorne:低浮上 (プロフ) [2023年4月3日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


コママ、ストレスとか溜まってない?
『タイムライン』ってとこ押したら、コママの発言見えちゃって……
家族への愚痴とか、あったから………

気分が悪くしちゃったら本当にごめんね!!
ただ、少しでもコママの役に立ちたいから愚痴でも不安事でも、なんでも言っちゃってね!私は、コママの味方だから。

無 彩 色 。 (プロフ) [2023年4月3日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おやすみ〜、いい夢見てね!

無 彩 色 。 (プロフ) [2023年4月3日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえ~いしずやっほー!
あ~、、、まぁね、ちょっと親がきついからさ。
ネットで愚痴んないとやばいかも、、、
心配してくれてありがとー!

Licorne:低浮上 (プロフ) [2023年4月4日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

やほやほ!
なんでも言っていいからねぇ!溜め込むのは害だから。

てか、私6日が始業式なのに、宿題が終わってないんだけど((
真面目にヤバいんだが(笑)

無 彩 色 。 (プロフ) [2023年4月4日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

え、春休みに宿題あるの!?
あと僕は7日に行くよ~!

Licorne:低浮上 (プロフ) [2023年4月4日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

僕はもう布団に行くよ~!
おやすみしず!いい夢見てね!

Licorne:低浮上 (プロフ) [2023年4月4日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいなぁ……。
私はベッドの中でしてるからいつでも寝れる(笑)
おやすみ!コママもいい夢見見てねぇ〜!

無 彩 色 。 (プロフ) [2023年4月4日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おはよ~しず!
僕は何と今日!イオンに行きます!
知ってた?イオンって「EON」じゃなくって「AEON」なんだって!

Licorne:低浮上 (プロフ) [2023年4月5日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU