Licorne:低浮上のボード

Licorne:低浮上のプロフィール | 発言 (Licorne:低浮上の最後の書き込み: 「んねぇ。 もう解決は...」 @Licorne:低浮上のボード [2023年11月5日 9時] )

メッセージ一覧

最近学校で同クラの男子ですっごく嫌いなやつがいて、その子のせいで帰るの遅くなったし体育の時間も潰れました!謝るときに、「僕も、自分のとこ変えるから」とか言ってるのに全然変えない!それに、転校生だから、学校側がそっち!その子の親科学者らしいし、、、、ま、クラスでそいつ嫌ってるの大半だから、嫌われ者ですね!

Licorne:低浮上 (プロフ) [2022年11月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あらま、残念…。学校側がそっちだったら、どうしようにも出来ない…。それが苦…。まぁ、私もそうゆう人嫌ですが…w。私のとこクラスひとつしかないから、六年間いっしょだったわw

無 彩 色 。 (プロフ) [2022年11月24日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか!ボクのとこは二つなので、今年は仲良し組で同じになったので、うれしいです!その人、「俺はコママとしゃべることあんまりない」とかいうのに呼び捨てしてくるんですよひどくないですか!?!?日ごろからイラついてます。しずさん優しい、、、、!いつもありがとうございます!モチベにつながります!

Licorne:低浮上 (プロフ) [2022年11月24日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか…人間関係って難しいですよね…。私も去年1年生から仲が良かった、友達と絶交しました。理由は色々ありますが…w。今は、何事もなく学校生活を送れてるのでなんともありませんが。優しいだなんて、ありがとうございます。コママさんも、温かいコメントありがとうございます!ツンデレかもしれないね…w「俺はコママと喋ることあんまりない」って言った人w。

無 彩 色 。 (プロフ) [2022年11月24日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

この占い風小説ツクールで一番仲がいいのは、しずさんかもしれません!
人間関係大変ですよね、、、、女友達に、苦手な人がいるので、そこらへんも頑張らないと、、!コロナにも気をつけましょう!

Licorne:低浮上 (プロフ) [2022年11月24日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

コロナも気をつけないとですね!私の学校、1個上の学年でとても陽性者が出てるんです。私も占ツクで一番仲良いのコママさんかもです!互いに人間関係頑張りましょう!!!!

無 彩 色 。 (プロフ) [2022年11月25日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

頑張りましょう!ボクも一個上の学年が学級閉鎖になりました。クラスの男子は「休みいなぁ~」とかいってます!しずさん、いつもありがとうございます!生きる理由の一つになったます!

Licorne:低浮上 (プロフ) [2022年11月25日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

クラスと男子すごいこと言ってますね…。同じ学校で陽性者が出たというのに…。そんな軽々と。私、コママさんと喋っていて、とても楽しいです!コママさんの、生きる一つの理由になれて嬉しいです。…敬語外します?外したければ、遠慮せず外してください。

無 彩 色 。 (プロフ) [2022年11月25日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いいんですか!!!!!!口悪いですけど、ボクもしずさんともっと仲良くなりたいです!泣いていいですか?敬語外しましょう!なんて呼べばいいですか?ボクのことはコママでいいです!

Licorne:低浮上 (プロフ) [2022年11月25日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

しずでいいですよ!もっと仲良くなりましょう!

無 彩 色 。 (プロフ) [2022年11月25日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

しず!あらためてよろしくね!

Licorne:低浮上 (プロフ) [2022年11月25日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU