腰痛のボード

腰痛のプロフィール | 発言 (腰痛の最後の書き込み: 「ね かくいう私も垢消...」 @華月らいがのボード [4月28日 23時] )

メッセージ一覧

やきがし、?

(プロフ) [2023年11月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そう!!!やきがしです!!超久しぶりだな

腰痛 (プロフ) [2023年11月21日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

久しぶりいいい!

(プロフ) [2023年11月22日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

元気してた!?!?3年ぶりくらいだよね…うちらもう中3終わりかけって信じられない つい最近まで小6だった気がする

腰痛 (プロフ) [2023年11月24日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

元気過ぎてほぼ狂人だよ!
いや、本当に分かりみがマリアナ海溝()
三年てえぐいよな、、

(プロフ) [2023年11月24日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

元気ならよかったwwwwね、私たちが小6の時に生まれたガキが幼稚園に入るくらい…大きくなって…(なにが)

腰痛 (プロフ) [2023年11月27日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

確かに、、めちゃ時経ったw
くっきい?腰痛?はもう高校きまったん?

(プロフ) [2023年11月27日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ねwwwwまだ全然2020年の気分なんだけどそろそろ2023終わるとか信じられんwww志望校はきまってる、爽はどうするの?推薦とか使ったりするの??

腰痛 (プロフ) [2023年12月6日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

まあ一応決まってるんだけど、模擬c判定で死を覚悟してる()

(プロフ) [2023年12月9日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あーーね、でもcならまだ耐えじゃない?私夏の模試なんかdとかのとこもあったしwwww成績底辺すぎる(悲しい)

腰痛 (プロフ) [2023年12月9日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いや、わかりゅ、、
くっきいも一般で受ける感じ?

(プロフ) [2023年12月9日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU