腰痛のボード

腰痛のプロフィール | 発言 (腰痛の最後の書き込み: 「ね かくいう私も垢消...」 @華月らいがのボード [4月28日 23時] )

メッセージ一覧

わーーーー元気ーー⁉️久しぶりすぎる

腰痛 (プロフ) [2023年11月21日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ元気〜!!!
久しぶりに話せて嬉しい!!!!

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2023年11月24日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

腰痛 (プロフ) [2023年11月24日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん潰れてたwwww久しぶりだよね〜〜〜3年くらい??時の流れが早すぎる

腰痛 (プロフ) [2023年11月27日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

3年????えぐいな…
けど未だにアカウントを自分が残していることが一番驚きwwwww

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2023年12月1日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ね、しかももう2023終わる…!?(嘘だろ)
たしかにwwww私なんか元の方消えちゃったけどこれも2020に作ってまだ残っててびっくりしたwwww消すのも忘れてたのかもしれない(でもそのおかげで今話せてて嬉しいワ)

腰痛 (プロフ) [2023年12月6日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

2023終わる前に試験と資格試験(白目)
元の方消えてた!?!!そんなんあるにね…
私も話せて嬉しいワ

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2023年12月11日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

がんばれ…私は塾の講習と期末の補習で冬休みない(死)
なんかわかんないけどアカウントなくなってた、もしかしたら気の迷いで消したのかもしれないwww嬉しい😘最近どうですか

腰痛 (プロフ) [2023年12月11日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

がんばつ…うわ、それはきつい(白目)
くっきぃちゃんも頑張れ…💪
私はそもそも過去のアカウントのパス覚えてないし再発行だるい(は)
😘😘😘😘
最近か〜自界隈大荒れの巻、かな(´▽`;) '`'`

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2023年12月13日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

受験とかも大変でマジで生きる見込みが見えないwwww推しだけを見据えて生きていく
ありがとう🥰よにちゃんもお互いがんばろね😢
あーーわかるパス覚えてないがち、私プライベートブラウズ勢だからいちいち消えちゃうんだよねwwww
自界隈大荒れ!?それは大変だ…お疲れ様…心も辛いだろうに…

腰痛 (プロフ) [2023年12月14日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU