腰痛のボード

腰痛のプロフィール | 発言 (腰痛の最後の書き込み: 「ね かくいう私も垢消...」 @華月らいがのボード [4月28日 23時] )

メッセージ一覧

ゆきのちゃん↓

腰痛 (プロフ) [2022年6月6日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ゆーきのっ☆だよー

ユキノ@178 (プロフ) [2022年6月6日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いぇい
じゃあ早速w🐿️か跡ってどうやって隠してる、、、?

腰痛 (プロフ) [2022年6月6日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、隠してないですね☆.6

ユキノ@178 (プロフ) [2022年6月6日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

まじかーw強いw
なんかさ、みられると親に連絡行くから、それがやでめっちゃ頑張ってるんだけど、凹凸がどうしても隠せなくて、、、包帯はなんか🐿️かとかに悪い方向で理解がある(知ってる人が多い)から絶対ばれるし、湿布はいたいし絆創膏は広すぎてむりだし夏だから長袖暑いし血袖についちゃうしサポーターはダメなんだよね、、、体育とかがちむり、、、

腰痛 (プロフ) [2022年6月6日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

隠したいとは思うけど、この時期長袖はキツいし、そんなに服持ってないから。それにどうせ誰も私の🐿か跡なんて見ないし

ユキノ@178 (プロフ) [2022年6月6日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

さくっちの気持ちすごい分かるよ

ユキノ@178 (プロフ) [2022年6月6日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あーね、、それはそうだわ。確かに
でもうちの担任さ、校長になりたがってるらしく自クラスで問題起こしたくないからそういうのめっちゃ目を配ってるからやばいんだよね、どうすればいいだろうか、、、制服白いし血めっちゃ目立つよね?

腰痛 (プロフ) [2022年6月6日 2時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

目立つけど、どうしようもないからね…適当に理由付ければなんとかなる?

ユキノ@178 (プロフ) [2022年6月6日 2時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あー確かに。腱鞘炎でとかいって絆創膏10まいぐらい並べた上に湿布貼ればいたくないかも、ありがと!
ってことで電池があと1%なのだが充電器がないので一旦落ちます、、寝落ちするかもだから一応おやすみといっておくwまた明日!

腰痛 (プロフ) [2022年6月6日 2時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おやすみ!また明日〜!

ユキノ@178 (プロフ) [2022年6月6日 2時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU