黒糖団子のボード

黒糖団子のプロフィール | 発言 (黒糖団子の最後の書き込み: 「いえいえありがとうご...」 @サラのボード [2017年4月23日 10時] )

メッセージ一覧

黒糖さん!!
初めまして わさびと言います!!
べんちのエースのイラスト募集と書いてあったので
ちょっと描かせて貰いました(●´ω`●)ゞ
http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/d/5/ed5c82c5513a40b88ba8043f6f2c50eb.jpg
これからも更新楽しみにしています!!
頑張って下さい( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

わさび (プロフ) [2016年9月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わさびさん初めまして!
中嶋のイメ画ありがとうございます!
かわいいかわいいかわいいです(*´∀ `*)
青道ユニフォームがよく似合ってますし
お隣の模様もおしゃれでセンスが輝いてますね!
これは更新頑張らなくては…!!!
part7に載せても大丈夫でしょうか…?

お友達申請もありがとうございました!
承諾させていただきました( `・ω・´ )
よければ仲良くしてやってください~!

黒糖団子 (プロフ) [2016年9月19日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そう言ってもらえると嬉しいです!!(*′皿`艸)
part7が待遠しいです!!
黒糖さんの作品全部好きで
特にベンチのエース!!が大好きで...
イラスト募集と書かれていたのでコレは描かねば!!とι(////・-・´///)/
なのでお友達になれて光栄です!!
こちらこそどうぞよろしくお願いします!!

わさび (プロフ) [2016年9月19日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU