黒糖団子のボード

黒糖団子のプロフィール | 発言 (黒糖団子の最後の書き込み: 「いえいえありがとうご...」 @サラのボード [2017年4月23日 10時] )

メッセージ一覧

***

ちな (プロフ) [2016年8月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

黒糖団子さんー。お久しぶりです笑
話したくなってしまって来てしまいました笑
.
黒糖団子さんの作品が
相変わらず素晴らしくていつもキュンキュンされて貰ってます!

これからも黒糖団子さんのファンでいて
陰ながら愛読していきたいです笑
.
自分が少し人見知りなとこがあって、
コメントとかドキドキするんですが、

黒糖団子さんの作品に
なれるくらいコメントしたいと思います笑

しつこい。と思っても温かい目で見てくださいませ笑
これからも応援してます!笑

ちな (プロフ) [2016年8月14日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わー!ちなさんお久し振りです!
先月!!!反応遅くなってすみません。
もしまだお話ししたい気分でしたら
ぜひぜひお話ししましょ…。

私の作品できゅんきゅんできるなんて
ちなさん強い…なかなかの夢女子さん
だと思います(*´∀`*)

愛読してやってください~!喜びます!
(コメントも密かに楽しみにしてますね)
分かります私も作品にコメントひとつ
するのに30分かかります。マジです。
お返事はすすすっとできるのですが…。

しつこいなんて思いません!大歓迎です!
応援ありがとうございます。私も微力
ながらちなさんを応援してますよ…!

黒糖団子 (プロフ) [2016年9月19日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信きただけで、手が震えました…笑笑
嬉しすぎます!!
黒糖団子さんの暇な時にお返事下されば、
2ヶ月後でも、一年後でも、死ぬ迄なら待ちますよ!笑

黒糖団子さんの作品だからこそですね笑笑
もー、ダイヤのキャラの性格がまんまなので、憧れます笑笑

はい!!
愛読します笑笑
分かります。なかなか作者さんにコメント書くのは
私にとって苦です笑
憧れすぎて、こんな言葉で伝わるかな、なんて

何度も読み直して、
意を決して送信ボタンを押します笑

なんて、お優しい♡
スキップしながらコメントしますよ(

ちな (プロフ) [2016年10月1日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU