黒糖団子のボード

黒糖団子のプロフィール | 発言 (黒糖団子の最後の書き込み: 「いえいえありがとうご...」 @サラのボード [2017年4月23日 10時] )

メッセージ一覧

くろっちー。
久しぶりです。なぎさです。
覚えてるかな?

今回はちょっと中嶋のイメ画描きたくって
(て言うか一応描いてはいる)
やってきました。
画像撮ったらここに載せていいかなあ?

べんち久しぶりにあげてくれて嬉しかった。
お知らせも読んだよー。
あと1000人突破おめでとう。
1000人のうちの一人として応援してるよ。
記念小説出したら是非私もリクエストさせてやって下さい。

ヤナギ (プロフ) [2016年7月31日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、載せるというのはURLね。
ちょっと今自分の絵を見て躊躇い始めた笑
絵も小説も上手なくろっちに尊敬の眼差し送ります!

ヤナギ (プロフ) [2016年7月31日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なぎちゃんお久し振りですー!
もちろん覚えてます( `・ω・´ )

中嶋のイメ画描いてくれたの!?
あっ載せてのせて!嬉しいありがとう!
小説の方に載せさせていただきます!
更新遅くてごめんなさい…がんばります!

1000人突破は未だに信じられません!
なぎちゃんもしてくれてるの!?うれしい!
小説だしたら是非ぜひ来てください!

尊敬されるほど上手ではないけど
素直にありがたく受けとります!
わーい!((о(*'ω'*)о))

黒糖団子 (プロフ) [2016年8月1日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(*´▽`*)お久し振りー。
覚えてくれてるー ( ;∀;)

一応描いたんやー。
前々から描きたいと思ってたけど
脳内の描きたさと、画力さんがどうしようか
迷ってて…(←意味わからんけど)
画力はどうにもならんかったのでお許しを。
今更感もあるけど後で載せるねー(`・ω・´)b

いやいや大丈夫よー。
くろっちのペースで更新ふぁいとです(`・ω・´)
1000人突破本当凄い。私まで喜ぶレベル笑
もちろん私もしてます(くろっちの中に)
だってこんな神作者お気に入りにしちゃいますよ~。
では記念小説できたらお邪魔しますねー。

いやいやそんな事言われると
もっと尊敬の眼差し送りたくなっちゃう。
受け取れーい(((o(*゚▽゚*)o)))受け取れーい(((o(*゚▽゚*)o)))

ヤナギ (プロフ) [2016年8月1日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

画力なんて関係ありません!
なぎちゃんが大事なお時間割いて
描いてくれたことが嬉しいです(*´∀`*)

ありがとう!
下書きたまったらまた公開するね!
最近忙しくてなかなか書けなくて( ´;ω;` )
記念小説だしたら見にきてやってー!

尊敬の眼差しうれしい(* ´艸`)
全部余すことなく受けとりまーす!

黒糖団子 (プロフ) [2016年8月4日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんね。自分から言ったのに
パソコンがなかなかサーバー見つからなくて(´;ω;`)
今(本当にさっき)なおったので載せまーす。

普通に手紙的な↓
http://img.u.nosv.org/uploader/files/4/6/8/4683d11b97161e55d94c8ba79ae903b1.jpg

くろっちの似顔絵的な↓
http://img.u.nosv.org/uploader/files/c/7/0/c7005c18c2bff2cb29140570adbc06fd.jpg

中嶋ちゃん↓
http://img.u.nosv.org/uploader/files/d/6/b/d6b52538dc180edfe10aea908ccfb9f3.jpeg

ミニ中嶋↓
http://img.u.nosv.org/uploader/files/5/9/a/59ac07d5c55f498cb15df28342deb0c3.jpeg

下手でごめんねっ。
では小説楽しみに待ってます♪
これからもよろしくね。

ヤナギ (プロフ) [2016年8月8日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ…なんか、かんじんの中嶋ちゃんの
URLが表示できてない?
また載せ直しますm(__)m

ヤナギ (プロフ) [2016年8月8日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

http://img.u.nosv.org/uploader/files/4/9/9/4999139f36e8a1ae1b42506740fc2fee.jpeg

載せました。中嶋ちゃんのイメ画。
どーん( ´∀` )
かわいいくろっちと中嶋ちゃんを
応援しています。

あ。出してたね。新作!
リクが沢山で大変そうだけど
私も書いて欲しいですっ。
8月で倉持と亮さんから
(欲張りでごめんなさい。1人だけだったら
倉持でお願いです(`・ω・´))
プレゼントは甲子園…を目指す2人のかっこいい姿を
見れれば十分ですっ。
かっこいい2人書いて欲しいです。
お忙しいのにすみません。

あとあとっ泉原さんの参加小説
(実は私も密かに参加しておりました笑)
の倉持さんちもう素敵でしたー。
あの洋ちゃんとみっくちゅじゅーちゅ欲しい(*´Д`)

これからもファイトですっ(*'▽')

ヤナギ (プロフ) [2016年8月8日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うわあああああありがとううう!!!
なぎちゃんめちゃめちゃ絵上手!!!
絵柄すごいかわいい私好み((*´∀`*))
中嶋はべんち7に載せさせていただきます!
似顔絵までありがとう!twitterとかに
あげても大丈夫かな…???

短編リク了解しました!
精一杯書かせていただきます!

いずちゃんの企画小説読んでくれたんだ…!
私もなぎちゃんの原田さんち読んだよ!
夢主ちゃんと鳴ちゃんが結ばれることを
こっそり願ってます(*´∀`*)
みっくちゅじゅーちゅ私も欲しい…。

本当にありがとう!
お互いがんばろうね!( `・ω・´ )

黒糖団子 (プロフ) [2016年8月9日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ちゃんと載せれてた?よかったー。
ありがとう!くろっちに褒められるなんて
光栄すぎて感激すぎて死んじゃいます。えへへ(〃´∪`〃)ゞ
私もくろっちの絵大好きです。

twitter?全然いいよー。あげちゃって下さい笑
私もtwitterやるようになったら、
くろっちフォローしたいな(願望)
あ、でもパソコンでも見れるから
覗いた事あります。
部活大変だよね…私は引退したので
時々様子見に行くくらいにしようと思ってる。

了解ありがとう。作品のコメ欄見た時に沢山あったから
大変そうだね…。待ってるねー。

多分あの2人は秋大会頃に結ばれるであろう…笑
私も鳴ちゃんと結ばれたいわ笑

いえっさー(`・ω・´)ゞ
お互い頑張ろうー。

ヤナギ (プロフ) [2016年8月9日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなりました!
いやいや死んじゃだめだよ!
私の絵すき!?えっえっありがとうう…!
私もなぎちゃんの絵めちゃめちゃ好き!

twitter始めたらふぉろしに行くね!
ひゃー!実は覗かれてただと…!?
変な印象とか与えてないといいんだけど…。
部活大変です…体力ないからね……。

コメント嬉しいから大丈夫だよー!
リクエスト上限から出ちゃった分も
ホムペ利用して1話ずつ書いてく予定です。
なぎちゃんのリクもうれしいよ(* ´艸`)

ちゃんと結ばれるのね!よかった!
更新お互いがんばろうねー!!!

黒糖団子 (プロフ) [2016年8月18日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU