ここたのボード

ここたのプロフィール | 発言 (ここたの最後の書き込み: 「眠い。朝の4時です←...」 @ここたのボード [2014年8月16日 4時] )
ここたのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友希させて頂きました‼︎ここたさんの作品を見つけまして、とても気に入ったので勇気を出して申請してみました!よろしければよろしくお願いします‼︎

きー (プロフ) [2015年2月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、seruriと言う者ですが、貴方の小説というか占いに凄くハマってしまいました!よろしければ、友希…いいですかねっ?では!

seruri (プロフ) [2014年10月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

人気ですね(笑)
検定やらせてもらいました!
作り方が丁寧でおもろかったです!良かったら友達になってもらえないでしょうか?
長文、申し訳ありません。

腹黒さん★ (プロフ) [2014年8月26日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こんにちは(私が書いたときはこんばんはですが)
魔女猫です
ここたさんの作品面白いです
特に書き方が
作品楽しみにしてます

夜空 (プロフ) [2014年8月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。椎夜です。
初めましてですけど、3DSのフレになりませんか?
よかったら登録してください^^
5214-9322-4770

(プロフ) [2014年8月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

俺のコト分かりますか,??

四氷 . (プロフ) [2014年8月22日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ!いつもここたさんの作品を見させていただいています。
突然ですが、友希させていただいます!
あ、嫌だったらスルーしてください!!では、

ボーダー人間@何様、オレ様、赤司様ぁぁぁ!! (プロフ) [2014年8月18日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはこんにちばんわ!!←
友達登録許可、ありがとうございますっw

しろくろうさぎ (プロフ) [2014年8月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

眠い。朝の4時です←
ボケーっとしてたらこんな時間に…なにやってんだろ僕((
あ、いつもボードの返信遅くてごめんなさい!!

ここた (プロフ) [2014年8月16日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

意識はあるな←←
ってことで、大丈夫っすよ、私もそれくらいまで、起きてる時ありますんでw
返信なんて、いつでも良いですよー、!
作品の方も、頑張ってくださーい!

Moka (プロフ) [2014年8月16日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、初めまして!
いきなり友達申請してしまったのですが…許可して下さりありがとうございます!
ここたさんの作品、拝見させて頂きました!
結構、「おぉ~…そうなのか!w」と思う事が多くて面白かったです!
長文失礼いたしました!

真彪琉 (プロフ) [2014年8月15日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

面白かったなんて…ありがとうござます!!嬉しいです^^

ここた (プロフ) [2014年8月16日 4時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいえ~!事実ですから!!
あの、タメ・呼び捨てでいいですよ!

真彪琉 (プロフ) [2014年8月16日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU