癒璃華のボード

癒璃華のプロフィール | 発言 (癒璃華の最後の書き込み: 「更新、大変お待たせし...」 @癒璃華のボード [2018年8月20日 21時] )
癒璃華のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。みゅーちゃんです。
探偵学園Qはもう更新されないのでしょうか⁇
更新を楽しみにしております。
少しずつでもいいので頑張ってください。

みゅーちゃん (プロフ) [2018年8月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新、大変お待たせしてしまっていて本当に申し訳ありません。
暇な春休みに気まぐれで再開しておいて、また更新停止になってしまったこと、お詫びします。
実はお話自体は春休み明け当初から書けておらず、下書きのストックを更新していたのですが、ストックもなくなってしまい、書く時間もなく、更新停止になってしまっています。
今、日々忙しく過ごしていますので更新は難しい状況にあります。
時間が空き次第、下書きのストックを増やしてなるべく早く更新再開できるよう努力致しますので、もうしばらくお待ちください。本当に申し訳ありません。

癒璃華 (プロフ) [2018年8月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ。
そうだったんですね。
私も実はここで小説を書いているのでお気持ちわかります。
暇な時に書いちゃいますよね笑
話が思いつかないとイライラしちゃうし…笑
更新楽しみに待ってます!
頑張ってくださいね。

みゅーちゃん (プロフ) [2018年8月21日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スクティの番外編にコメントさせていただきました、京森唯郁(きょうもりゆいか)です!!お友達申請させていただきました!私は中1で癒璃華さんより1つ年上ですが、よろしくお願いします!!

結奏 (プロフ) [2014年1月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

う~ん…悪者っていうか、私の中では一途な好青年って感じだよ!
主人公の気持ちが東一にしか向いてないってわかっててもアタックして、でも気持ちはちゃんと伝えて。ちょっと美濃部君目線になると切ないね(笑)

結奏 (プロフ) [2014年1月29日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かった(笑)
まぁ切なくなっちゃうのは仕方ないよ...失恋してる?しちゃう?んだからね。もうそろそろ美濃部君編もラストスパートに差し掛かるかな。いや差し掛かってるのかな?
自分でもよく分かんない(笑)←
まぁでもあとちょっとで終了、頑張ります!
あ、リク募集中だよ♪

癒璃華 (プロフ) [2014年1月29日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここでいいのでしょうか??
ここに送ればいいですか??(*^^*)

涼香☆ (プロフ) [2014年7月6日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、そうです!
あ、でもこれじゃ涼香☆さんに通知行きませんよね。
やっぱり、こちらからメッセージ送ります!
それと、せっかくなのでお友達になりませんか?
申請しておきますので、嫌だったら断ってください。

癒璃華 (プロフ) [2014年7月6日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嫌じゃないです!ありがとうございます(*^^*)

涼香☆ (プロフ) [2014年7月6日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU