心のボード

心のプロフィール | 発言 (心の最後の書き込み: 「返信すごく遅れて申し...」 @心のボード [2016年8月6日 20時] )
心のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

心友達承認ありがとう♪とりあえず自己紹介!中学一年のりーにゃん(名前は莉緒)だよ☆もちろん女子!←女子じゃなかったらヤバイwよろしくね!

りーにゃん (プロフ) [2016年7月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信すごく遅れて申し訳ありません!!!
りーにゃんさん、これからよろしくおねがいします(*^^*ゞ
私も中1女子です!
ヨロシクネー( ̄▽ ̄)ゞ

(プロフ) [2016年8月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/KAITO-com/
KAITO好きのKAITO好きによるKAITO好きのための交流場☆【募集中!!!】
KAITOが1番好きって訳じゃなくても、好きであれば大歓迎!
亜種好きさんも是非。

minio(元糸魚川翡翠) (プロフ) [2016年1月3日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはつです!
「仁花ちゃんの親友は(以下長いので省略)」にコメントありがとうございます!
実は、心さんの作品読んでます!
私も、あんスタ大好きです♪
是非、お話しませんか?

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2016年1月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えーと、男性だったら、浅沼さんと、村瀬さんと立花さん!女性だったら、堀江さんだよー!

(プロフ) [2016年1月7日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんね!
私は、梶さんと土田さんと神谷さんと福山さんだよー♪
女子はよくわかんないかな。

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2016年1月23日 19時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおー!いいメンツっすね!女子はわからない人多いよね…あと久保ユリカさんも好き(((

(プロフ) [2016年1月28日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

へぇ~。
はなざわさんって言う人は知ってるよ!

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2016年1月30日 13時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

花澤さんね、有名だからね!水樹奈々さんも有名だねぇ…

(プロフ) [2016年1月31日 10時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU