今までありがとうのボード

今までありがとうのプロフィール | 発言 (今までありがとうの最後の書き込み: 「あけおめー! 今更で...」 @今までありがとうのボード [2019年3月28日 3時] )

メッセージ一覧

月歌さんの小説を読んでる者です!
昨日、コメントのレスもらったのですが、
よかったら語りませんか?

コタリン (プロフ) [2018年12月21日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!返信が遅れてしまってごめんなさい!ありがとうございます!語りましょ!

今までありがとう (プロフ) [2018年12月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!!
なんて呼んだらいい?
私は「コタ」でいいよ♪

コタリン (プロフ) [2018年12月21日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

んー…どーしよかなー。
気軽に〝るか〟とでも呼んでください!
まぁ本名じゃないから違和感凄いんですがね(笑)
コタさん返信遅くてほんとごめんなさい!
通知OFFにしてました(笑)

今までありがとう (プロフ) [2018年12月22日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんね!私はも遅くなった!
んじゃ「ルカ」だね♪

コタリン (プロフ) [2018年12月22日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとね!そーいえばfourthseasonが出来たんだけど見てくれたかな?

今までありがとう (プロフ) [2018年12月22日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ああ!見たぞ!

コタリン (プロフ) [2018年12月22日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

マジすか?!嬉しいなぁ…小説っていうかもう作者の妄想を語る場みたいになっててホントに申し訳ないです~

今までありがとう (プロフ) [2018年12月22日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ~
ルカの文章きれいだもん♪

コタリン (プロフ) [2018年12月22日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

桂オチの薔薇の小説も読んでるよ。
学校っていきたくないのわかるよ。
いじめ私もあってるから。

コタリン (プロフ) [2018年12月22日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そーかな(*≧▽≦)ありがと!
クリスマスまでにめっちゃ更新するから楽しみにしててね!
***
いじめ…嫌だよね。
こんな私でよければ相談乗るよ、

今までありがとう (プロフ) [2018年12月22日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU