松っつんのボード

松っつんのプロフィール | 発言 (松っつんの最後の書き込み: 「あ、パスワード入力は...」 @松っつんのボード [2017年9月17日 21時] )
松っつんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あ、パスワード入力は変更したい人だけなんですね!
編集無事できましたww一人で騒いですいませんww

松っつん (プロフ) [2017年9月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

プロフの編集をしようと思ったんですが、旧パスワードを忘れてしまいました…
メモしてあった紙もどっかにいってしまいどうしようもなく、、、
プロフの編集したいのにww
旧パスワードの再発行(?)の方法とかありましたら教えて下さい!誰でもいいです!

松っつん (プロフ) [2017年9月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
今ですね、高1です!DK1です!
無事に志望校に合格しました!校内順位も200人中54位とまーまー上の方にいますw
今回書き込んだ理由はですね!(次の書き込みへ続く)

松っつん (プロフ) [2017年9月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

人狼でお世話になった、まっしゅるーむです!!私がブライトちゃん占ってれば…お役になてず、すみませんでした( ;∀;)まっつんさん、カゲプロのセト好きなんですか?私エネちゃん好きなんですよ!!最近はハイキューですが…友達申請?って何かよくわかりませんが友達になれるのですか?してもいいですか?

まっしゅるーむ (プロフ) [2015年3月9日 6時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

いいですよ!セト大好きです!遅くなりましたが、申請しときますねー!ハイキューは全く分かりませんw

松っつん (プロフ) [2015年4月15日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ユーザーランキング85位有難うございます!

松っつん (プロフ) [2015年2月11日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

皆さん!何でもいいので喋っていいですよ!なるべく返信しますんで!
カゲプロなら話盛り上がります!!

松っつん (プロフ) [2015年2月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

確かに!!テロの時ww
シンタローの頭をかしてもらいたいw賢くなろうw
セトがとにかくカッコイイ!!!!!!!!!!!!
個人的にはエネとヒビヤとモモがあまり好きではないw
ヒビヤは声は好きだがなw

松っつん (プロフ) [2015年2月28日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヒビヤは素直ならかわいいのに(´・ω・`)ショボン
セトは「世界はさ案外怯えなくて良いんだよ」で
うぉぉぉぉぉぉぉ((ってなったw

神凪咲月 (プロフ) [2015年2月28日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに!!セトのファイルを友達からもらって感動したw
セトカッコイイ!!セトはロリコンじゃなーーーーーーい!!w
力持ちだしイケメンだしパーフェクトでしょ!
ヒビヤはモモに対する口調が・・・w
性格が違ったらかわいいねw

松っつん (プロフ) [2015年3月1日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うらやましい…っ(ギリィッ←
カノのキーホルダー貰ってヒャッハァァァァァァァァ((って喜んでたらうっさいって殴られた(^ω^)
解せぬ(^ω^)
ヒビヤなwwww

神凪咲月 (プロフ) [2015年3月2日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どこに行けばいいんかさっぱりなんすけど!マッツン教えてよ!

我が手に宿りし力…ここに降臨!!!!! (プロフ) [2015年3月6日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU