らびってるのボード

らびってるのプロフィール | 発言 (らびってるの最後の書き込み: 「そうですよね!!規制...」 @らびってるのボード [2014年6月3日 21時] )
らびってるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いきなり来てすみません。でも…どうしてもお話というか好きなものについて語りたくって…迷惑でなければ返信を下さい。迷惑でしたらこのコメ消して下さい

月島 夜空 (プロフ) [2014年5月7日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉー!ハイキュー!!は漫画を見てハマりましたw面白いですよね!!黒バスってアニメ3期やるんですよね?遅れても大丈夫です!僕も遅れてもしまうので

月島 夜空 (プロフ) [2014年6月1日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハイキュー!!は今アニメも漫画も見てて本当に好きです!!3期やるみたいです!今度こそ赤司くんの出番期待してますw

らびってる (プロフ) [2014年6月2日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwそういえば赤司くんの登場のセリフ。漫画とアニメ少し変わってましたね。漫画『親でも殺,す』アニメ『親でも許さない』になってましたw

月島 夜空 (プロフ) [2014年6月2日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですよね!!規制がかかったんですよねwオヤユルだとしっくり来なかったですw

らびってる (プロフ) [2014年6月3日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オヤツコロッケ=オヤコロ=親でも殺,す…wwwww((

月島 夜空 (プロフ) [2014年6月3日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お話すべて読みました(*^^)v
友希お願いします(^^)

まなみ (プロフ) [2013年1月14日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

同い年ですかっ!! 嬉しいですね(笑)
才能なんてぜんぜんないですよ…っ

麻那眠さんも書いてらっしゃるんですかっ?
行ってみます!!
黒バスでは赤司様押しですねっ

らびってる (プロフ) [2013年1月15日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【幼馴染。それは...】って言うものを書いています(*^^)v
作は男子sideを僕が。女子sideを幼馴染がやってます。
僕は女で幼馴染は男です(普通逆ですよね...)
動機は逆ってあまりいなそうでおもしろいじゃん?ってなったからです。
こんな僕ですが、よろしくです(^_^;)

まなみ (プロフ) [2013年1月16日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!!
検索してみますねっ

らびってる (プロフ) [2013年1月16日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい。お願いします(*^^)v

まなみ (プロフ) [2013年1月17日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

続き書いたので、よかったら読んでください(^_^)

まなみ (プロフ) [2013年2月24日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えと、はじめまして。いつもらびってるさんの小説読ませて貰ってます!お話良いでしょうか?

IA☆ (プロフ) [2013年1月11日 5時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

あのコミュ力は尊敬しますねw
原作でセリフにハートとか星がつくたびに悶えます(((

らびってる (プロフ) [2013年1月15日 23時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりますw
ちょ高尾wさすがwwみたいなことに←

IA☆ (プロフ) [2013年1月18日 18時] 16番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

もう可愛いすぎですね!!
高尾好きすぎてつらいですw

らびってる (プロフ) [2013年1月18日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あのコンビにはバカップルさ見せ付けられますねw

IA☆ (プロフ) [2013年1月19日 0時] 18番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

緑間と高尾ですかっ?
高尾が緑間をいじってるのがすごく好きですw

らびってる (プロフ) [2013年1月19日 20時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつでも、
時間がある時にみてください。
あたしは、自分から告白して
付き合ってもらっている彼氏がいます。
今月末で1年になります。
ですが、問題があるんです。
その彼氏は、あたしよりも、
他の女の子が気になるらしく…
あたしがいる前でイチャイチャしてたんです。
まあ…今もですが(ー ー;)
まだあたしも、そこまでだったら
何も言いません。もう慣れましたから。
でも、そんな時に。
あたしは、クラスの女子に
いじめまがいのようなものをされていました。
ある事がきっかけで。
あ、話すと長いよーな気がするので
らびってるさんが聞きたいと
思ったら聞いてください。
ハブられたり。
あたしの目の前で悪口を言ったり。
無視したり。
その事を彼氏に言いました。
でも、ちょっとだけ強がってました。
何を言われても、大丈夫。って…
友達だって気がついてくれたもん。
彼氏だって分かってくれる。
そう思っていました。
ダメでした…
あたしの気持ちは、伝わりませんでした。
そっか。なら良いんだ。
続きの言葉を期待していました。
でも、彼は言ってくれなかった。
あたしのわがままかも、しれません。
それでも。
大好きな彼に、
1番信用出来る彼に、
“何かあったら、すぐ言えよ”
この言葉が欲しかったんです。

ぱんだ@腐女子w (プロフ) [2013年1月7日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まだ続きがあるんですが、
ちょっと待っていてください。

ぱんだ@腐女子w (プロフ) [2013年1月7日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わがままなんかじゃないと思います。
私は小学生のとき、彼氏(?)がいました(笑)
あ、ちなみに私も自分から告白ですーw
今よりずっとつまらない性格で、よくよく考えたら友達っていう友達もいなくって…。
誰に嫌われているわけでもないけど、好かれているわけでもなかったと思います(笑)
女子に同じようなことされたこともあって、彼氏に言いました。
けっこう前のことで鮮明には覚えていないのですが←
「お前は悪くない」的なことを言ってくれた気がします(笑)
女子の態度は変わらなかったけど、好きな人の一言ってとっても力になりますよね。
中途半端な返信ごめんなさいorz
続き待っていますねっ

らびってる (プロフ) [2013年1月7日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは青詩です。 よければお話いいでしょうか?

久柚《くゆ》 (プロフ) [2012年12月12日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!!ぜひぜひどうぞっ
ボードなどにはあまりこれませんが…

らびってる (プロフ) [2012年12月12日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ お構いなく
お話できるだけで 嬉しいです!!

久柚《くゆ》 (プロフ) [2012年12月13日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさいっ!!
あまり来れないとかそういうレベルの返信の遅さじゃないですねorz
こんなスピードかもですが、よろしかったらお話しましょう←

らびってる (プロフ) [2013年1月3日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ★
みゅうといいます!!
黒バス大好きな中2年生です!!
よろしければ、お話しませんか?

真白 (プロフ) [2012年12月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いや、私は好きだよー!!
結構あるけど、とりあえず全部書くね(もしだったら、名前で検索しても出るよ)
・[黒バス]今日は、誰と居残りする?
・[黒バス]今日は、誰と相合傘する?
・[黒バス]今日は、誰からメールを貰う?
・[黒バス]今日は、誰とお昼を食べる?
・[黒バス]今日は、誰と音楽聴く?
・[黒バス]今日は、誰と寝ます?
・[黒バス]今日は、誰に気に入られる? が、私の日替わり一覧だよ☆
長編は、[黒バス]誠凛高校籠球部マネージャー(仮)の恋愛事情 っていうのを連載してるよ~
是非、見に来てみてね(駄作だけどww)

真白 (プロフ) [2013年2月7日 19時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

少しずつちまちま見に行くね←
あ、メールのやつはコメントしてきたよーw
誰と寝ます?が気になる(((

らびってる (プロフ) [2013年2月12日 23時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!!
返信したよ~
寝るは、なぜかと氷室兄さんの膝枕が人気ww

真白 (プロフ) [2013年2月13日 20時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それは早くみたい!!(((
膝枕いいなぁ((殴
これからテストまで3週間くらいボードに来れなくなる…orz
ごめんねっ! 日替わりとかにコメント残したりするかもw

らびってる (プロフ) [2013年2月17日 21時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

回ってくるの楽しみにしててww
私も、今週テストで来週修学旅行だから長くは来れないから心配しなくていいよ^^
テスト頑張ろうね!!
コメント大歓迎だからいいよ!

真白 (プロフ) [2013年2月18日 20時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

赤司様LOVEで、高緑もLOVEで、高緑観察日記の作者の1人の氷葡萄(コオリブドウ)です!

良ければ色々と語りませんか?

氷葡萄 (プロフ) [2012年10月21日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

この前、カラオケいったときに友達にシャララ歌わせたw

いまは日向のキャラソンと、高緑のキャラソン歌えるように頑張ってる。

氷葡萄 (プロフ) [2012年10月21日 22時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

高緑のは少し歌えますw
私は伊月先輩のかな

らびってる (プロフ) [2012年10月21日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達で高緑のやつ完璧に歌える子がいる。

お昼の時間に流す曲のリクエストで、その子が、エース様をリクエストして、流れたことがあるw

氷葡萄 (プロフ) [2012年10月21日 23時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最高ですね、それは!!
ニコ動のある動画から高尾のかっこよさに目覚めて…
歌うますぎっ!! ハイスペック!!

親の目がこわいのでこのへんで←
お付き合いありがとうございましたっ

らびってる (プロフ) [2012年10月21日 23時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ。

氷葡萄 (プロフ) [2012年10月21日 23時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説読んでます!!赤司様大好きです(笑)友達申請してもいいですかな?(笑)

Yun (プロフ) [2012年10月15日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!! ぜひぜひどうぞっ

らびってる (プロフ) [2012年10月15日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!らびってる様は神ですか?!!だから、そんなにお優しいですね!!

Yun (プロフ) [2012年10月20日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえっ、ただの赤司様好きな中2ですよw 私から友達申請いたしますねっ

らびってる (プロフ) [2012年10月20日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU