灰色@雑多のボード

灰色@雑多のプロフィール | 発言 (灰色@雑多の最後の書き込み: 「💕&...」 @灰色@雑多のボード [2月22日 22時] )

メッセージ一覧

初めまして、あきまると申します。
あなたの作品が素敵で、お話したいなと思っていたのでボードに失礼しました。
良ければ返信をくださると嬉しいです。

あきまる (プロフ) [2022年9月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ごめんなさい!気付くのが遅れてしまいました!
ボードにまで来てくださってありがとうございます…!

灰色@雑多 (プロフ) [2022年9月4日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

灰色さんの作品は文章が素敵で、それと勝手なんですが、灰色さんと思考が合いそうだな~と思っています!
さっそく質問なのですが、灰色さんは好きなシチュとかってありますか?
私はリョナが好きです!

あきまる (プロフ) [2022年9月4日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

シチュですか…
う~ん何でしょう…
DV系とかが好きなんですけど、これってリョナに入るんでしょうか…?
基本的に登場人物全員が頭おかしい話は全部好きですね!

灰色@雑多 (プロフ) [2022年9月4日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

リョナに入ると思いますよ!DV系ですか~なるほどなるほど
頭おかしい中で生まれていく愛情とか憎しみとか、そういうストーリーは良いですよね!

あきまる (プロフ) [2022年9月4日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね~!愛と憎しみに囚われた結果登場人物が可笑しくなっていく共依存があまりに好きすぎて…

灰色@雑多 (プロフ) [2022年9月4日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

共依存はいいですよね!!!!私、友達に共依存させて(して)ほしいくらい好きなんですよ…♡♡

あきまる (プロフ) [2022年9月4日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

まぁさすがにフィクションの中だけなんですけどね笑

あきまる (プロフ) [2022年9月4日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おお!そこまで好きになれる友達さんが居るのいいですねぇ!
まぁ流石にですか…ww

灰色@雑多 (プロフ) [2022年9月4日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いやぁあの子は本当に良い子なんですよ!
私みたいなゴミクズに「私は味方だからね。大丈夫だよ」って慰めてくれて…弱き者の味方!!って感じで~!!素敵な女性です♡

あきまる (プロフ) [2022年9月4日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

素敵だ…!!そんな方が身近に居るのとても羨ましい…!
これからも一緒に居れたらいいですね…!

灰色@雑多 (プロフ) [2022年9月4日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU