名無しになりたいフリー好きのボード

名無しになりたいフリー好きのプロフィール | 発言 (名無しになりたいフリー好きの最後の書き込み: 「すまんぜ!ずっとDS...」 @ [2020年1月10日 0時] )

メッセージ一覧

フリー好きさん!「新生・ベイバを語る会!」という小説に入っていらっしゃいますか??その小説読み返してもフリー好きさんの名前見当たらなかったので…。もし入ってなければ「新生・ベイバを語る会!」で検索して来てください!!私も最近入ったばっかなんですけど!けどそこに入ってらっしゃる「美桜」さんとはこのコメ欄で知り合い?らしいのでもしかしてニックネーム変えただけですかね?

デュース@帝国箱推し (プロフ) [2019年4月9日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「新生・ベイバを語る会」には私は参加していません…。占ツク新入生です。「美桜」さんとは、おっしゃる通りコメ欄での知り合い(?)です!友達申請はおk貰えました!参加しようかしまいか悩んでいるところだったんですけど、参加してみようと思います!

名無しになりたいフリー好き (プロフ) [2019年4月9日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね!私も占ツク1か月くらいでベテランのみなさんに比べたらまだまだ知らないことばかりですよ!
ベイバを語る会ぜひ参加してください!!たくさん語りましょう~♪

デュース@帝国箱推し (プロフ) [2019年4月9日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU