こあのボード

こあのプロフィール | 発言
こあのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こあさんはじめまして。こあさんの作品を読ませていただきたいです。パスワードをお聞きすることは可能ですか?

さく (プロフ) [4月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こあさん始めまして。
インスタでも素敵な作品を読ませて頂きありがとうございます。
こちらの作品も是非読ませていただきたいです。
パスワードを教えていただきたいです。
ルールを守りながら、こあさんの大切な作品を読ませていただけるのを楽しみにしてます。

bwren23 (プロフ) [2023年11月12日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こあさん。はじめまして。しょうれんCPが好きで小説を読んでいます。こあさんの作品も読んで見たくなりました。絶対に言いふらしたり外に漏れないようにしますので、パスワードを教えてください。お願いします。

sailemon131320 (プロフ) [2023年9月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こあさん、はじめまして。
こあさんが書いた作品を読んでみたい、と思いました。作品のパスワードを教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

さく (プロフ) [2023年8月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
インスタで作品を読ませていただいております。「君、想う、恋」の続きや他の作品も読ませていただきたいのですが、パスワードを教えていただくことは可能でしょうか。
たくさんの作品を読めることを楽しみにしています。よろしくお願いいたします。

tamacoroche (プロフ) [2023年6月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!インスタをフォローさせていただいています!
こちらの作品も拝見したいと思ったのですが、パスワードをお聞きしてもいいですか??
よろしくお願いします。

iwasanaaan37 (プロフ) [2023年6月20日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こあさん、お久しぶりです!
こあさんが書き手を休まれる前から読ませてもらっています…!
コアさんの作品をまた読みたいと思っているのですが、パスワードを教えていただくことは可能でしょうか…?

funky8funky (プロフ) [2023年6月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
小説パスワード🔑読むのは無理なのでしようか❔読めたら嬉しです。
よろしくお願いいたします。

うらさん (プロフ) [2023年5月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして
ぜひこあさんの小説を読んでみたくなりました。
良かったらMoolシリーズのパスワードを教えて貰えませんか?
よろしくお願いします

詩音 (プロフ) [2023年5月14日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
作品が見たいのでパスワードを教えて頂けないでしょうか?
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

レモん (プロフ) [2023年5月7日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU