HARUのボード

HARUのプロフィール | 発言
HARUのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、パス知りたいです。宜しくお願い致します。パラフィリア作品読みたく戻ってきました。

にのさん (プロフ) [1月11日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、パスワード申請させていただきます!!
①20↑です
②汗かくとかどSとかが好きです、、
③きちんと理解しております
以前から作品を拝見していたのですが、勇気が出ず、なかなかパスワード申請に踏み込めませんでした^^;
④作者登録させていただきました!
⑤詳しくないので、勉強していきたいです!
よろしくお願いいたします☺︎

kknat (プロフ) [2023年2月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
①18歳以上です。
②ニノさん大好きでドキドキしながら見させてもらってます。
③理解しております。
④させて頂きました。
パスワード教えて頂きたいです!
よろしくお願い致します。

なお (プロフ) [2023年2月18日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード申請お願いします。
①20⬆の大学生です。
②病気、障害とR指定の内容の掛け合わせが好きです。普段は別々になっているものを読むことが多いですが、、
③コアなお話だということは理解しています。パラフィリアの更新が始まった頃に見つけて読んでいましたが、パス申請する勇気が出ず今日に至りました。
④お気に入り作者に登録させていただきました。
⑤オススメBL・ピンク作品
特にないので教えていただきたいくらいです。
⑥リクエスト(あれば)

(プロフ) [2023年1月27日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
①18歳以上です。
③理解しております。
④させて頂きました。
パスワード教えて頂きたいです!
よろしくお願い致します。

なお (プロフ) [2023年1月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
①18歳以上です。
③理解しております。
④させて頂きました。
よろしくお願い致します!

なお (プロフ) [2023年1月22日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてよろしくお願いします。
私は医療系小説が好きなのですがこの作品は私の好きなジャンルを両方取り入れていてとても好きです。
①20代です
②心音フェチです
③しっかりと理解しております
④しっかりと作者登録しました
⑥可能であれば心電図を取りながら治療するのが見てみたいです

kai (プロフ) [2021年3月27日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!ドキドキしながら、一気に読み込んでしまいました。和くんのまだあどけなくて純粋すぎるところが大好きです。いくつか気象系のBL小説を読んでますが、医療性愛というジャンルは読んだことがなかったので引き続き番外編を読ませていただきたいと思っております。
①18歳以上です。
②どS好きです
③もちろん理解しております。
④させていただきました。
⑤雫さんの「FROZEN」です。

あーにん (プロフ) [2020年11月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、とても面白くドキドキしながら読ませてもらってます。
①18以上です。
②急に関わりができて気づいたらお互いに依存してて…な感じ(大まかですみません)
③コアなピンクであることを理解しています。
④お気に入り作者登録させて頂きました。
よろしくお願いします!

percussion270 (プロフ) [2020年9月24日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU