なるのボード

なるのプロフィール | 発言 (なるの最後の書き込み: 「私は可愛くないよ(`...」 @なるのボード [2017年7月10日 3時] )

メッセージ一覧

来ましたww
早速言おw
しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーね、しーねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しねば巫女さんも得をするwww
そして私も得をするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
れな@しねも、僕とかMとかキモイしさぁ?
Aoやん@しねは、味方ぶりっ子でさ?
正直餓鬼だねw

|´-`)チラッ (プロフ) [2016年11月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

巫女ちゃんが、得をする?
それは、貴方が勝手に妄想したことでしょ?
後、私さ貴方より年下だと思うんですよ。なので、寿命長いから、それを大切にしたいわけですわ。w何歳ですか?
よくそれだけの、しねを打てましたねwww凄いですw
正直餓鬼?貴方、何歳?w

なる (プロフ) [2016年11月25日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

後、餓鬼の使い方間違ってますよ?
餓鬼=欲望が満たされず苦しむ状態。
何かに飢えている。
ガキ=子供、子供の様な事をする人。
特に、人を罵る時に使う。
なんですが?

なる (プロフ) [2016年11月25日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ぬこ好きS
二つ目のコメントから返す。
あってるじゃんwww
何かに飢えてるじゃん?www
友達に、飢えてるしw

|´-`)チラッ (プロフ) [2016年11月26日 5時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

実際、お前を庇ってるけど、内心しねって思ってるよw
( 'ω')ふぁっ(´>ω<`)きゅ〜
私3歳www
お前より下wwww
同い年ですよーだwwwww
ありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

|´-`)チラッ (プロフ) [2016年11月26日 5時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

巫女さん
巫女さん、そんな事言わないで、本当のこと言ってもいいんですよ!?
オドされてるんですか!?
巫女さん、ぬこ好きS@しねに脅されて、こんなことを言ってるんですか!?

|´-`)チラッ (プロフ) [2016年11月26日 5時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ぬこ好きS@しね
お前明日が休日だって分かんねぇのかよw

|´-`)チラッ (プロフ) [2016年11月26日 5時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ぬこたんと巫女たんいじめるの止めてもらっていいですか?マジで、切れますよ?

れいな (プロフ) [2016年11月26日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

Mで何が悪いの??人それぞれだと思うんだけど…

れいな (プロフ) [2016年11月26日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ぬこたんとかwwwwwww
キモイwwwwwwwww
勝手に切れろカスwww
Mとか引かれるよwww

|´-`)チラッ (プロフ) [2016年11月26日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あー、ごめんね?カスで!かまってもらいたくてこんなことしてるの??

れいな (プロフ) [2016年11月26日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU