なるのボード

なるのプロフィール | 発言 (なるの最後の書き込み: 「私は可愛くないよ(`...」 @なるのボード [2017年7月10日 3時] )

メッセージ一覧

そんな事ないよ!!ぬーちゃんありがとう!(´;ω;`)どんな作品にしたい…?

Aoやん (プロフ) [2016年10月12日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

んーと、思いつかんなー笑
短編集とか??
普通の小説なら、珍しいオチが良いな笑
(質問の答えになってない…)

なる (プロフ) [2016年10月12日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

短編集か小説かぁ〜!
普通の小説だったら…ハッピーエンドで終わらない…とか?⊂((・x・))⊃
あと…巫女ちゃんと…喧嘩でもしたの…?大丈夫…?((言いにくかったら言わなくて大丈夫だよ…!

Aoやん (プロフ) [2016年10月12日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ〜!バットエンドとか良いね笑
いつものことだから、良いんだよ。
喧嘩をするほど、仲が良いって言うでしょ?笑

なる (プロフ) [2016年10月12日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そっ…か!でも巫女ちゃんとあまり喧嘩しないようにねっ!
バッドエンド系あんまり無いし…いいと思うっ!!(=゚ω゚)ノ

Aoやん (プロフ) [2016年10月12日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、分かった(o・ω・o)
じゃあ、バットエンドで!!
次は、どんな形にするかだね…

なる (プロフ) [2016年10月12日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うーむ…!ぬーちゃんはどんなのにしたいー?

Aoやん (プロフ) [2016年10月13日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

歌い手?実況者?どうしよかな〜(´-﹏-`;)

なる (プロフ) [2016年10月13日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おうおう!どっちがいい!(´・ω・`)

Aoやん (プロフ) [2016年10月18日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

んー、歌い手で笑

なる (プロフ) [2016年10月18日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おけ!さて…誰メインにするかのぅ

Aoやん (プロフ) [2016年10月19日 23時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU