なるのボード

なるのプロフィール | 発言 (なるの最後の書き込み: 「私は可愛くないよ(`...」 @なるのボード [2017年7月10日 3時] )

メッセージ一覧

比べている、それは事実です。
私は、貴方のご友人、巫女さんと比べているのです。
巫女さんみたいに人気あります?
あるんでしたら教えて下さると嬉しいですね。

(プロフ) [2016年9月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうですか。
何故、人気の話になるのか、説明して下さります?

なる (プロフ) [2016年9月17日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

比べている、という話になっているからです。
別の質問でも構いませんよ?
それとも貴方が質問して下さっても良いのですよ?

(プロフ) [2016年9月17日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか。
私から、質問する?貴方が、質問して下さい(o・ω・o)

なる (プロフ) [2016年9月17日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そうですか。
では、質問させて頂きますね(ㆁωㆁ*)
貴方は、どうして過去の事を引きずるんですか?
引き離せばいいのに

(プロフ) [2016年9月17日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

どう、引き離せば良いですか?
忘れようとしても、引き離そうとしても、いつの間にか引きずってるんです。

なる (プロフ) [2016年9月17日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

逆に、巫女さんの話をします。
巫女さんは、イラスト集で、幼稚な絵ですね。と言われても、引きずってません。
巫女さんに聞けば解決するんじゃないですか?

(プロフ) [2016年9月17日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

巫女ちゃんのことは、尊敬してます。
何故、引きずらないのか。
前を向いて歩き出すのが凄いと思います。

なる (プロフ) [2016年9月17日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

巫女さんは、凄い方だと思います。
では、聞きましたか?

(プロフ) [2016年9月17日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

聞きました。
凄く良いことを言ってました。

なる (プロフ) [2016年9月17日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

少しだけ、教えてはくれませんか?
私も参考にしたいので。

(プロフ) [2016年9月17日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU