モノクロのボード

モノクロのプロフィール | 発言 (モノクロの最後の書き込み: 「サキアとロイエ、そし...」 @ヤマンタカのボード [2017年3月26日 12時] )
モノクロのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

公立内定ktkr

モノクロ (プロフ) [2017年2月21日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

晒しだよ!? 全員集合!!ww
という作品で、少しお話がしたいのでボードに書き込ませていただきました。
「暴力的な描写」というのは、軽度のものであればフラグを立てなくても良いと聞いたことがあります。確かド〇えもんやクレヨン〇んちゃんでも頭をぐりぐりと攻撃(?)したり、殴ったりという描写があります。でももちろんこの二つはR18作品じゃないです。殴る蹴る=R18フラグの作品ではない、といった感じだったかと
書き出しが面白かったです。つい笑ってしまいました
不快な思いをさせてしまったら申し訳ありません

莉希 (プロフ) [2016年8月1日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
もちろん、軽度のものでしたらばフラグは必要ありません。
作品中で「暴力的」と表したのは、私の表現力の無さではボーダーラインが上手く説明できないと思ったためです。
そのため、「暴力的なものはグレーゾーンで、つけるなら18フラグ」というような表現をさせていただきました。
不快になんて、とんでもないです!
笑っていただけて嬉しいです。

モノクロ (プロフ) [2017年2月21日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご返信いただきありがとうございます。
そういう理由だったのですね

莉希 (プロフ) [2017年2月21日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1度ネット上にかきこまれたものは絶対に消えない

モノクロ (プロフ) [2016年6月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

……と、前に先生が言っていた。
たしか、消えないから、使うときにはよく考えてからじゃないとだぞって話だった。気がする。

モノクロ (プロフ) [2016年6月28日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

先ほど、チャットのご指摘ありがとうございます!
不快に思わせてしまい、申し訳ありません
でした

桜吹雪 (プロフ) [2016年3月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざボードまでありがとうございます。
不快には思っていないのであまりお気になさらず!

モノクロ (プロフ) [2016年3月31日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU