まきまきのボード

まきまきのプロフィール | 発言 (まきまきの最後の書き込み: 「演習のペア問題は重要...」 @まきまきのボード [2018年8月10日 16時] )

メッセージ一覧

お気に入り登録ありがとうございました。あなたの【ヒーローに興味ないけどヒーロー目指します】を以前読んで面白いなぁと思っていたので、感激です。
ありがとうございました。

ハルキ (プロフ) [2016年12月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よ、読まれていたんですか………世間はなんとも狭い。ありがとうございます!
実はハルキ様をお気に入り作者に登録させて頂いてまして、新作しっかり読んでます。クリスマスのお話も好きです!
バッドエンドは好まないので読まないんですが、ハルキ様のだけは読んでしまう………儚く散りゆく華のようで、大好きです。
長々と失礼しました、ボードにお越しいただきありがとうございます。無理なく頑張って下さい!

まきまき (プロフ) [2016年12月29日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですか!?ありがとうございます...。
クリスマスのお話まで読んで下さったんですね!ありがとうございます。いやもう感謝しかないです。頑張らせていただきます!
返信ありがとうございました!

ハルキ (プロフ) [2016年12月29日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU