まきまきのボード

まきまきのプロフィール | 発言 (まきまきの最後の書き込み: 「演習のペア問題は重要...」 @まきまきのボード [2018年8月10日 16時] )

メッセージ一覧

どうもこんにちは
響稀さんのヒロアカの作品をいつも楽しみにしているものです(o|o)
よければ合作しませんか?

氷憐沫閑 (プロフ) [2016年8月25日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

合作ですか……!?良いんですか、私ガラケーなのに良いんですか!?初めましてですが、よろしくお願いします………!!

まきまき (プロフ) [2016年8月26日 0時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

いえいえ、逆に始めましてなのにお願いしてすみませんー
ガラケーでも全然いいですよー、やりましょう!

氷憐沫閑 (プロフ) [2016年8月26日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

どういうお話にします?ジャンルはやっぱりヒロアカですか?

まきまき (プロフ) [2016年8月26日 19時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

ヒロアカですかね?
どういう感じにしましょうか?

氷憐沫閑 (プロフ) [2016年8月26日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

原作沿いでがっつりストーリー組むか、日常的な話でわちゃわちゃするか、男主か女主か……。何か"これ書きたい!"とかあります?

まきまき (プロフ) [2016年8月27日 1時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

そうですね、原作の設定が一クラス18人なのでやっぱ推薦枠入学の子ですかね
だけどヒーロー(ベストジーニストあたりですかね?)のコネで入ったみたいな感じを妄想してます((
響稀さんどっちがいいですか?

氷憐沫閑 (プロフ) [2016年8月27日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

原作沿いが書きやすいのでそちらの方が……!
そうですね……一般入試18人、推薦入試2人の2クラスなので、"推薦"ではなく"特待生"はどうでしょう?ジーニストの推薦もあり……的な。ジーニストの妹ちゃんですかね!

まきまき (プロフ) [2016年8月28日 0時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

コスチューム、こんな感じはいかがでしょう!?(勝手な妄想)ニーハイ大好物です←
http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/0/4/7040636eff85c1c48f838b3cceb6b278.jpeg

まきまき (プロフ) [2016年8月28日 18時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

おおおおお仕事がお早い・・・私もニーハイ大好物でございます
なるほど特待生ですね・・・!妹にしますか?

氷憐沫閑 (プロフ) [2016年8月29日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ジーニストの本名が袴田繋(つなぐ)なので、妹ちゃんは袴田結(ゆい)でぜひ……!
どんな個性でどんな性格がいいですかね…。

まきまき (プロフ) [2016年8月30日 18時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU