まきまきのボード

まきまきのプロフィール | 発言 (まきまきの最後の書き込み: 「演習のペア問題は重要...」 @まきまきのボード [2018年8月10日 16時] )

メッセージ一覧

どうも〜、響稀さんの小説、「ヒーローに興味無いけどヒーロー目指します」を読ませて頂いている、みけねこと申します。
私ことみけねこは読んで描きたい、応援したい作品にのみイラストを描き、差し上げる旅人らしき者ですが、この度は勝手ながらも夢主ちゃんのイラストを描かせて頂きました。そしてそのURLを響稀さんに差し上げたくてやって来たんです。
それがこちら…☟
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/2/6/82610ad9e00c78d1c915ffc116be3eb8.jpeg)
下手ですみません、お目汚し失礼いたしました。
これからも楽しみに読ませて頂きます。
返信頑張って下さい、応援してます!

みけねこ (プロフ) [2016年5月16日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ふわあああああ!!きゃわぃいいい!!!!
突然の天からのプレゼントに驚いております、ありがとうございます!!!!勝手ながらもうこのイラスト、作品の方で貼らせて頂きます………!!素晴らしき美的センスっ……!
素敵イラストありがとうございます、みけねこさまのおかげでまた頑張れますっ!!

まきまき (プロフ) [2016年5月16日 1時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

そ、そんな…!そんなに褒めたって何も出ませんよっ///!響稀さんの絵だって超絶素敵です(失礼ながらも響稀さんのイラスト集を拝見させて頂きました)!今度私のイラスト集にも来てほしいです!

みけねこ (プロフ) [2016年5月16日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU