桜桃のボード

桜桃のプロフィール | 発言 (桜桃の最後の書き込み: 「是非作品を読ませてい...」 @アオのボード [2023年10月6日 23時] )
桜桃のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めて書き込みさせていただきます。病院のお話、拝見させていただいてて、すごく印象に残ってたんです。今日、実は全く同じ設定のお話を書いていらっしゃる方を見て、ご存知かな?と思い、書き込みしました。年齢や病気までほとんど同じだったので、もし盗作とかだったら、と思って。ご確認されてください。

ここ (プロフ) [2022年10月14日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして…
いえ…知りませんでした
私自身も、いろいろな作者さんの作品を読ませて頂いてて、どうしても似ている作品というのは、存在すると思うのです。
それよりも…
ここさんが、私の作品を
気にして下さって、連絡を頂けたことに
感動しております
確認してみます
ありがとうございます

桜桃 (プロフ) [2022年10月14日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近、何人かの作家さんが盗作されて、作品を削除された方がいらっしゃって。私自身は読ませていただくばかりなのですが、時間をかけて、頭使って作られた作品を、あっさり持っていかれてすごく悲しいと、盗作された方が書かれているのを思い出して、桜桃さんにも同じ思いをしてほしくないなぁと思って、連絡させていただきました。
私は文才がないので作品をつくることはできませんが、皆様がつくられた作品を、ハラハラしたりドキドキしたり、感情移入しながら読むのが好きなんです。
作家さんがこういうことで心を痛めてほしくないので、お知らせするのも失礼かと思いましたが、連絡させていただきました。

ここ (プロフ) [2022年10月14日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかります…私も、書き手であると同時に読み手でもありますので、我が子同然のような作品を簡単に盗まれてしまうと、それを防ぐ為に、削除…という選択肢は、愛して下さっている方に申し訳ないと思いながらの、苦渋の選択なのだと思います…。
ここさんの様な方ばかりなら、そんな思いをする方もいなくなるのに…
この度は、本当に私の作品の為に
貴重なご意見を頂きありがとうございます♪
これからの励みにもなりました
今後とも どうぞ宜しくお願い
致します。

桜桃 (プロフ) [2022年10月14日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU