紺のボード

紺のプロフィール | 発言 (紺の最後の書き込み: 「はじめまして。原作ぶ...」 @ミチのボード [2023年8月19日 9時] )

メッセージ一覧

勝手ながら友達申請してしまいましたが大丈夫ですか...?

月瀬 (プロフ) [2022年3月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ぜんっぜん大丈夫です! むしろ嬉しいです!! 読者様とフレンドになれたの初めてです……!申請ありがとうございます!

(プロフ) [2022年3月8日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉しいです!本当に白狐様の作品が大好きでして申請させていただきました!ありがとうございます!

月瀬 (プロフ) [2022年3月8日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

きゃ〜(〃⊃ω⊂〃)大好きだなんてめちゃ嬉しいです! お礼を言いたいのはこちらですよ……!! 本当にこういう応援が嬉しいです(*^^*)

(プロフ) [2022年3月8日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

久しぶりの返信失礼します!
突然で失礼しますが白狐さんってアニメ(漫画)では何が好きですか??
後タメ口OKですか???

月瀬 (プロフ) [2022年3月18日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すみませんんんん!!! めっちゃ見るの遅くなりました!! 自分は最近文ストとかもちろんヒロアカとか((あとはこのすばとか! ちょっとあげるとキリがないですけど笑
タメ口全然OKです! むしろウェルカムです〜!

(プロフ) [2022年3月30日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう~!こっちも勿論Okです!
あれ好きなアニメとかが一緒だもしかして運命((((

月瀬 (プロフ) [2022年3月31日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

えほんとに!? 運命だ、間違いなく運命だ……!!

(プロフ) [2022年3月31日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私達は運命の赤い糸で繋がれてr(((((

月瀬 (プロフ) [2022年4月1日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

きっとそうだ((

(プロフ) [2022年4月2日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

白狐さん絶対優しい(((

月瀬 (プロフ) [2022年4月2日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU