紺のボード

紺のプロフィール | 発言 (紺の最後の書き込み: 「はじめまして。原作ぶ...」 @ミチのボード [2023年8月19日 9時] )

メッセージ一覧

あの〜お友達になりませんか?私もイナイレシリーズと鬼滅とか大好き何です!紅葉と言います!後、合作も募集中です。よろしくお願いします!

時透紅葉 (プロフ) [2021年2月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ぜひぜひお友達になりましょう!!イナイレも鬼滅もいいですよね〜!これからよろしくお願いしますっ!o(_ _)o ペコリ

(プロフ) [2021年2月13日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりますぅぅ!!よろしくお願いします!タメでええで!呼び捨てもOKです!!

時透紅葉 (プロフ) [2021年2月13日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

タメ口ありがたい!なんて呼べばいい?紅葉ちゃんとか?←単純な頭なんです。

(プロフ) [2021年2月13日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ちゃん付けで良いよ!私は月ちゃんって呼ぼうかなぁ?

時透紅葉 (プロフ) [2021年2月13日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

月ちゃん…!可愛い!( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡ぜひとも呼んで欲しい!←え?

(プロフ) [2021年2月13日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

良いよ♪月ちゃんはイナイレシリーズと鬼滅の中で誰が好き??キャラ

時透紅葉 (プロフ) [2021年2月13日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

イナイレは吉良ヒロトで、鬼滅は獪岳!鬼滅の推し言ったら「マジ…?」って顔されるんだが。(._."Ⅱ)

(プロフ) [2021年2月13日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

紅葉ちゃんはどのキャラ好き?

(プロフ) [2021年2月13日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私は、風丸と緑川と鬼道と豪炎寺と佐久間だよ~(。・ω・。)イナイレキャラは全員推しで鬼滅では義勇と時透双子兄弟と煉獄と錆兎だよ~(。・ω・。)

時透紅葉 (プロフ) [2021年2月13日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

分かる!!正直推しを一人には絞れない!皆可愛い&かっこいいんだよ!なんでだよ!←謎の逆ギレ

(プロフ) [2021年2月13日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU